エッチにはライトなものからハードなものまで、色んなプレイがありますよね。
中には人には言えないような変態プレイを体験している女性もいるようですよ。

今回は女性に聞いた「今までのエッチで一番変態だと思うプレイ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)メンタリストと催眠セックス

『昔の彼氏がメンタリストで、催眠プレイを何度もしました。
イク感覚が何倍にも膨れ上がったり、逆に普段は何ともない部分が性感帯になったり、今でも当時の感覚だけは忘れられません』(25歳/アパレル)

(2)狭いクローゼットの中で監禁プレイ

『当時付き合っていた彼は「監禁しているようで興奮する」という理由クローゼットの中でするのが好きな人でした。
彼と付き合っている間は1回も広いベッドでしたことがありません。ずっと広いベッドでプレイするのに憧れてましたよ……』(29歳/企画)

(3)作りかけの高速道路のど真ん中でプレイ

『元カレと作りかけの高速道路の真ん中で夜中にしちゃいました。道路上でプレイするなんて絶対できないので貴重な体験だったので興奮しましたね』(25歳/美容師)

(4)彼氏と彼氏の友達と3P

『車の中で彼氏とその友達と3Pしたとき。 やるつもりはなかったから、そういう流れになったときにすごく興奮した』(31歳/営業)

(5)3Pどころか4P

『元同じ会社の先輩たちと酔っ払って3Pでは物足りず、4Pをしてしまいました。
最初は女1男2でしたが、自分の性欲が強すぎて2人でも足りなかったので、先輩の友人を呼んでもらいました。
お酒が抜けてきて思ったのは、やはり3Pまでが良かったと思います。4Pだと少し順番待ちみたいになってアホらしく見えてきます』(28歳/金融)

(6)学校のグラウンドで野外プレイ

『当時付き合っていた彼と、学校のグラウンドで野外プレイをしました。 誰かに見つかってしまうんではないかというスリル感と非現実的なシチュエーションに興奮して印象深かったです』(27歳/事務)

(7)拘束台でSMプレイ

『新婚時代、夫とSM設備(拘束台)のあるラブホテルに行って、SMプレイをしたことです。

正直なところ、夫の希望で渋々行ったのですが、
実際、拘束台に縛られてみると興奮してきて、それまでのどのエッチよりも興奮し、
そのときはじめて潮吹きを経験してしまったほどです。

人生で一番の変態プレイだったのですが
「もう一度体験したい」と思っている自分がいます』(26歳/経理)


いかがでしたか?
AVにもないような過激なシチュエーションでのプレイが並びますね。
彼とのマンネリに悩む女性はぜひ参考にしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)