男性に女性のどの部分が好きと聞くと、意外と多いのが太ももらしいですよ。
すらっとした細い脚やむっちりしたマシュマロ脚…。
人によって好みは異なりますが、綺麗な足だと女性でも見とれてしまいますよね!

そこで今回は、男性に聞いた「女性の太ももを見て一番興奮した」エピソードをご紹介します。

(1)ミニスカからちらり

『彼女になる前に友達の時に太ももを見ました。
呑んでいる時に、ミニスカートからチラりと見えた太ももがお酒が入っていた事もありとても興奮しました』(30歳/会社員)

(2)電車内で…

『電車内で20代ぐらいの女性が目の前に座っていたのですが、熟睡しているからか、脚が開いていて、隙間からのぞいて見える内側の太ももに興奮しました。
もう少しで奥まで見えるかどうかというところがより興奮したポイントです』(29歳/美容師)

(3)ニーハイソックスに乗る太もも

『ライブでの衣装でニーハイソックスに太ももが少し乗った感じ興奮しました』(25歳/インストラクター)

(4)ショートパンツ

『授業中に可愛い子が短パンでいるときに座っていてよかった』(27歳/飲食)

(5)かがんだ時

『仕事の同僚の太ももを、ふと仕事中物を落としてかがんだときに間近で見た。
仕事中なので何かいけないことをしている感じがしてそれがとても興奮した』(32歳/ディレクター)


いかがでしたか?
断トツで多かった答えは、階段のミニスカートから見える太ももでしたね。
スカートから見えるようで見えない太ももチラリズムの良さは、男にしかわからない男のロマンがあるそうですよ。

(文/恋愛jp編集部)