胸のことは、女性のなかなか聞けない悩みの一つです。

男性に聞こうなんて到底できませんよね。
ビッチだと思われてしまうかも…!
でもやっぱり気になるところじゃないですか?

今回は20代~30代の男性を対象に「ピンク乳首の貧乳」vs「黒乳首の巨乳」好きなのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「ピンク乳首の貧乳」を選んだ男性の意見


『黒乳首の方は、経験人数が多い気がするから』(25歳/営業)

『処女性を感じるから』(31歳/不動産)

『色白が好きだし、ピンクはかわいいしきれいな印象がある』(28歳/金融)

ピンク乳首の貧乳は、清楚感があるので触りたくなるという意見もありました。
雰囲気や性格も、柔らかいイメージを持っているみたいですね。

「B」を選んだ男性の意見


『黒乳首の方がピンク色よりも自然な感じがしますし、何より巨乳はあらゆる貧乳に勝ります』(33歳/外資)

『乳首が黒くても萎えることはないので』(29歳/アパレル)

『何より巨乳はあらゆる貧乳に勝ります』(26歳/広告)

色は何の問題もないので、それより大きさ重視だそうですよ!
触った時に触りがいがある方が興奮するのかもしれませんね。

「ピンク乳首の貧乳」vs「黒乳首の巨乳」好きなのはどっち?果たして多数派は……?


ピンク乳首の貧乳……172人(86%)

黒乳首の巨乳……28人(14%)

圧倒的大差で、8割の男性が「ピンク乳首の貧乳」が好きという結果に。

今まで馬鹿にされていた貧乳も、とうとう巨乳の女性を見下せる時がきましたね!
大きさも大事ですが、形や色もかなり重要ということが、わかったんじゃないでしょうか。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月16日~2017年10月19日

(文/恋愛jp編集部)