その時は気持ちが上がっていたからよかったものの、なんでこの人とエッチしちゃったんだろう…。
こんなはずじゃなかったと後悔したことないですか?
女性の中では「こんな男がいたんですよ!」と話にあがりますが、男性側の意見も気になりますよね。

そこで今回は男性に聞いた「今まででヤらなきゃ良かった…と思ったエッチ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)お酒の勢い

『お酒の勢いで友人とエッチしましたが、それ以降、会うたび話しづらいのでヤらなきゃ良かったです』(34歳/インスラクター)

(2)怪我を…

『恋人とエッチした時に普段やらないSMプレイセックスにチャレンジしてしまった時です。
恋人に少し怪我をさせてしまい申し訳ないという思いでいっぱいでした』(28歳/教師)

(3)脱いだ時のギャップ

『実際に体を見て贅肉がすごく多くて、興奮度が一気に冷めたから。
肉厚すぎてアワビに見えた』(25歳/事務)

(4)毛が未処理

『彼女になる前の友人とエッチしたとき。
胸は大きかったが黒乳首でデリケートゾーンの毛が未処理だったときにヤらなきゃよかったと後悔した』(22歳/学生)

(5)ばらされた

『妹の友達とエッチしてしまいましたが、一部始終を妹に喋っていたとわかったから』(29歳/営業)


いかがでしたか?
一番多い意見が、”毛の問題”でした。

「見た目が清楚系だったので、きっと肌もすべすべで、もちもちを期待していたのに、がっかりした」という答えも!
今回を参考に、彼とのエッチの際、毛の処理をしっかり行った方がいいかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)