大好きな彼氏にはずっと大切にされたいし、好かれていたいと考えるものですよね。
しかし彼の彼女への好意が行き過ぎると、とんでもないびっくり言動を起こしがちなのはご存知でしょうか。

今回は、彼女に甘すぎる彼氏の「びっくり言動」を紹介します。

(1)鼻毛が出てても「可愛い」

『鼻毛が出てるところがまた愛おしい』(32歳/企画)

女性にとって、大好きな彼氏の前で「鼻毛」がでてしまったら死ぬほど恥ずかしいですよね。
幻滅されてしまうかもしれないと、不安になります。

しかし彼女に甘すぎる彼氏は、彼女の鼻毛すらも「可愛い」といって許してしまうのです。
彼女側からすると、鼻毛が出ている時に「可愛い」といわれても複雑な気持ちですが・・。

意外にも彼女が大好きな彼氏は、彼女の鼻毛に対してネガティブなイメージを持つ方は多くないのだとか。
鼻毛がでていても可愛いと言ってくれる彼氏がいるならば、その彼はあなたの事が大好きな証拠かもしれません。

(2)歯に青のりがついてても「可愛い」

『歯に青のりをつけちゃうお茶目なところがまた素敵』(26歳/メーカー)

彼女が大好きな彼氏は、彼女の恥ずかしい部分も「可愛い」と受け入れる特徴があります。
たとえ歯に青のりがついてたとしても、それすら愛おしいと感じるようです。

お祭りデートや鉄板焼き屋さんなど、歯に青のりがついてしまう瞬間は幾度となくありますよね。
そんな時、彼氏は「可愛い」といってくれていますか?

女性としては、歯に青のりが付いていたとしてもあまり触れて欲しくないですよね。
しかしそんな時でも可愛いと言ってくれる彼氏は、寛大で優しい彼氏かもしれません。

(3)太っても「もっとたくさん食べてね」

『たくさん食べてるところが可愛いから、太っても食べさせてしまう』(29歳/コンサル)

「最近食べ過ぎて太ったかも…」と感じたことのある女性は多いですよね。
そんな時、「ちょっと太ったんじゃない?」と指摘してくる彼氏もいます。

しかし彼女に甘い彼氏は一味違います。
たとえ彼女が太ったとしても、食べている姿やぽっちゃりした姿を愛おしく感じるのです。
「もっとたくさん食べてね」と食事を促す言葉をかけることもあるのだとか。

こんな彼氏がいたら、どんどん太ってしまいそうですが、幸せ太りだと思って素直に受け入れるのもいいかもしれませんね。

(4)洗濯物を干してあげただけで感動

『僕のパンツを干してくれてありがとう』(26歳/印刷)

彼氏の家にお邪魔した際、放置してある洗濯物をなんとなく干してあげる場面がありますよね。
「ありがとう」と感謝されるのは普通のことですが、彼女に甘い彼氏はそれだけでは済みません。

大好きな彼女が自分の洗濯物を干してくれたことに対して、とてつもない感動を示すのです。
これくらいで?と一瞬思うかもしれませんが、正直褒められて悪い気はしませんよね。

家事をする度に感動してくれるというのは、あなたのことが大好きすぎる証拠です。
洗濯物を干した変わりに、何かおねだりしてみても良いかもしれませんね。


いかがでしたか?
普通だったら引かれるところや大したことないことでも、彼女大好きな彼氏にとっては最高に可愛い様子。
そんな彼氏と付き合ったら、ダメ人間になってしまいそうですが甘やかされたいですよね。

(文/恋愛jp編集部)