「自分のアソコにコンプレックスがあります」
後輩から雑談ベースでこういう相談を受けたことがあります。
正直、どうアドバイスをしたらいいかわかりませんよね。

男性に相談するよりかは、思い切って女性に相談した方が良いかもしれませんね!
今回はアソコが小さい彼氏に言ったら喜ぶセリフについてお伝えします!

(1)「すごい!ドラゴンみたい!」

『勇者になった気分です。僕の昇竜拳をかましてやりますよ』(25歳/IT)

男は常に強い生き物になりたいと思っています。
ドラゴンといえば、ドラクエ初代の中ボスキャラクター。
これは男性にとって最高の褒め言葉ではないでしょうか!

他にも、○○モンスターみたいだね!
とかも効果的ですね。
とにかく強そうなものに例えてあげてください。

(2)「たくましいね!」

『ドヤ顔せざる得ない』(31歳/営業)

一番ポピュラーなセリフではないでしょうか。
繰り返しになるようですが、男は女に頼られたい生き物です。
アソコだろうが、背中だろうが、たくましさを褒められると嬉しいものです。

アソコが小さくても、しっかりと勃起さえ出来ていれば問題ありません。
ぜひ褒めてあげてください。
きっと喜びを倍増させてくれるでしょう。

(3)「ギンギンだね」

『俺様の威力を思い知らせてやるわ』(24歳/企画)

ギンギンと言われると、少し下ネタのように感じますね。
このようなセリフを彼女が言ってくると、男はさらに興奮し、相乗効果を生むでしょう。
そういった意味では、このセリフはとても効果的ですね!

アソコの硬さを表現するセリフでもありますね。
男はアソコの硬さも気にしています。
何回でも言ってあげましょう。その度にきっと強くなります。

(4)「入るか心配だよ」

『心配されちゃうくらい大きいなんて最高』(30歳/SE)

これは男の興奮を最高に引き立てるセリフですね。
まず、男のアソコが大きいという事を表現しています。
さらに私のアソコはあまり使っていないから狭いよ、という事も暗に伝えています。

男からすれば、そんな純情な女を自分が責め立てている状況だと感じます。
これは相当燃えますね。
経験回数が少ない女を求める男はとても多いです。

悪い事をしているような気にもなり、余計に気持ちよくなってしまうようです。


いかがでしたでしょうか。
どんなセリフでも、アソコを褒めてさえくれれば、単純な男たちは簡単に喜びます。
これから夜の営みを始める、まさにその瞬間にそんないいセリフを言われれば、興奮度は増し、お互いに、さらに気持ちのいい思いをすることが出来るでしょう。

とにかく、強く、硬い連想を生むセリフがいいですね。
ぜひ実践してみて下さい!

(文/恋愛jp編集部)