ドラマや漫画でもお馴染みの胸キュンシーン。
実際にやられたら最高ですよね。

ナイアガラの滝なのか?ってくらい鼻血止まりません!

今回は20代~30代の女性を対象に「おいで」or「こいよ」男性に言われたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「おいで」を選んだ女性の意見


『外では男らしくこいよって言っていて、2人になるとおいでって言われたらキュンキュンします』(29歳/ホテルマン)

『学生時代は「こいよ」という強引な感じに惹かれたかもしれないが、社会人になり、毎日疲れる日々を送る中で求めるのは癒し。
「おいで」と優しく言ってくれる彼に癒されたいです』(31歳/受付)

『男性に「甘えていいんだ」と思わせてもらえるし主従関係なく「甘いムード」な関係になりそう』(24歳/飲食)

「おいでの方が、優しいのでキュンと来る」という意見が多くありましたね!
やはり男性は優しいが一番です。

「こいよ」を選んだ女性の意見


『俺様な感じかたまらないです』(26歳/ネイリスト)

『強引な感じがするから。
Sっ気を感じるから』(30歳/アパレル)

『引っ張っていってくれる強い人がタイプだからです』(26歳/広告)

花より男子の道明寺司のような、俺様系男子にときめく女性も多いようです。
強引な感じが、乙女心を刺激されますね!

「おいで」or「こいよ」男性に言われたいのはどっち?果たして多数派は……?

おいで……193人(96.5%)
こいよ……7人(3.5%)

97%とほとんどの女性が「おいで」がキュンとするという驚きの結果に!
彼の「おいで」の一言で、仕事で疲れた体を癒したいという女性の意見がありました。

帰ったら彼が「お疲れ様。こっちおいで…?」とソファーをとんとんと叩き、ぎゅっと優しく包んでくれたら、疲れなんてぶっ飛んじゃいますよね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月18日~2017年10月26日

(文/恋愛jp編集部)