季節はハロウィン。
彼氏にコスプレエッチをおねだりされる女性も多いのではないのでしょうか。
今回はそんな女性のために、「男がエッチで彼女に着てほしいコスプレ」を紹介します。

(1)競泳水着

『体のラインと食い込み具合がたまりません』(31歳/営業)

男のロマン、競泳水着は彼女に来てほしいコスプレとして人気が高いです。
ぴったりと体のラインがでるところや、すべすべとした手触りが人気の秘密。
アスリート感の出る競泳水着であれば、部活動をしていたあの頃を思い出しながらプレイすることもできますね。

一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)セーラー服

『ミニスカがたまりません』(24歳/SE)

こちらも人気の高い、セーラー服!
なんだかいけないことをしているみたいで、興奮度を高める効果があるのではないのでしょうか。
学生時代に彼女がいて、経験している男性もいるかとは思いますが、そういった人はごく一部。

あの頃にできなかったことだからこそ、萌えるのかもしれません。
また、大人の女性が学生服を着る、ということで出るアンバランスさも、男性の興奮を高める効果があるのではないでしょうか。
セーラー服はコスプレの中でも、女性にとっては着やすいものなのではないでしょうか。

(3)チャイナドレス

『太ももがたまらない』(26歳/食品)

コスプレの王道、チャイナドレスも男性の憧れのコスプレのようです。
チャイナ服は、中国の正装ではありますが、現在はコスプレ用の、セクシーなものもたくさん出回っています。
もともと体のラインがしっかりと出て、セクシーで女性らしい衣装ですが、さらに深いスリットやミニ丈、胸元に穴の開いているものなど、多様です。

セクシーさで言えばダントツトップのチャイナドレス、彼のために試してみてはいかがでしょうか。
いろんな色やデザインがあって選ぶのも楽しいですよ。

(4)ミニスカポリス

『逮捕されたい』(27歳/人事)

最後はこちらもコスプレの王道、ミニスカポリス!
警察官のコスプレということで、いろいろな妄想が広がり、興奮を高めてくれるのかもしれませんね。
また丈が短く、ぴったりしたデザインのものが多いため、視覚的にセクシーで興奮させる要素が詰まっているのでしょう。

小道具として手錠を使うのもありです。
Sっ気の強い彼なら、自分が手錠をかけられる側、Mっ気のある彼なら手錠をかけて攻めてあげてもいいですね。
非日常を彼と一緒に楽しむにはぴったりのミニスカポリス。

一度試してみてはいかがでしょうか。


いかがでしたか?
彼のハレンチな欲望に応えてあげるのも、カップル円満の秘訣と言えるでしょう。
素敵なハロウィンを過ごしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)