思いもよらないタイミングで彼氏に優しくされると嬉しいですよね。
突然のサービスには「いつも自分のことを考えてくれてるんだ」と相手を感動させる効果があるんです。
その気持ちは男性も同じなので、突然のサービスは彼氏との仲をもっと深めるために効果的なんですよ。

そこで今回は、『男が彼女に突然されて嬉しいコト』を皆さんに紹介しますね。

(1)キス

『振り向きざまにキスとかされてみたい』(26歳/IT)

彼氏からの突然のキスが嬉しいと感じる女性は意外に少なくて、半数以上はあまり喜ばないんですよ。
女性はシチュエーションを重要視するので、準備が不十分な状況で突然キスされても嬉しくないことが多いんです。
ですが男性の恋愛感情はもっと動物的なので、彼女からされる突然のキスを大半が喜ぶんですよ。

とくに寝起きやテレビを見ているときなどの、ボーッとした時にされる不意打ちのキスにキュンとするので、そこが狙い所です。

(2)ハグ

『感情を抑えきれなかった感じにキュンとします』(27歳/メーカー)

ハグは男性の方から彼女にしてあげるものというイメージが強いですよね。
ですが男性は彼女の方からハグされることが嫌いなわけではなく、むしろ積極的な愛情表現を感じて喜ぶことが多いんです。
そのため、仕事帰りの彼氏をハグで出迎えたり、くつろいでテレビを見ている彼氏に突然うしろからハグをすることで喜ばせられますよ。

また、普段は照れて愛情表現をしないような不器用な女性ほど、ギャップで男性がキュンとするので効果的です。

(3)プレゼント

『何もない日のプレゼントこそサプライズですよね。すごくうれしい』(29歳/SE)

誕生日などの記念日に受け取るプレゼントって嬉しいですよね。
彼氏がまったく身構えていない日に突然プレゼントを渡すことで、彼氏を大喜びさせられるんです。

日頃から彼氏が欲しがっているものに限らず、下着などの日用品やお酒などの嗜好品でも不意打ちで渡すことで十分に喜んでもらえますよ。

(4)料理

『料理って身も心も温まっていいですよね』(27歳/企画)

男性が彼女にされて嬉しいことの定番が、手料理を振る舞ってもらうことなんです。
一人暮らしの男性は、普段インスタント食品やレトルト食品ばかりを食べているので、栄養たっぷりの手料理に大喜びします。
そして自分の健康を気遣ったり、おいしい料理で自分もてなそうと思ってくれた彼女により深い愛情を抱くようになるんですよ。

また、料理が得意な女性なら彼氏の冷蔵庫の残り物でサッと手料理を作ってあげることで、将来の結婚も意識させられますよ。


以上、『男が彼女に突然されて嬉しいコト』についてご紹介しました。
キスやプレゼントのような嬉しい行為を、彼氏の驚くタイミングでしてあげるとさらに感動させられるんですね。
サプライズに照れる女性も少なくありませんが、そういうタイプほど普段とのギャップで彼氏は喜んでくれますよ。

大好きな彼氏を喜ばせてより絆を深めるためにも、ぜひ頑張ってチャレンジして下さいね!

(文/恋愛jp編集部)