アダルト女優のようなセリフ、一度は言ってみたいですよね。
でも恥ずかしくてなかなか言えない…けど言いたい!

そこで今回は「エッチの時に言ってみたいセリフ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)中に出して

『ゴム無しでエッチをしている時、中に出して、と言ってみたいです。
私が独身で、結婚をしてから子供がほしいので独身であるうちは言えないから…。
また、ゴム無しのエッチが気持ちよく、果てる時抜かないで欲しいからです』(31歳/主婦)

(2)おかしくなりそう

『私がエッチの時に言ってみたいセリフは「おかしくなりそう」
理性が飛んでしまうほどのエッチをした事がないので、理性がなくなるほどの激しいエッチがしてみたいです』(24歳/飲食)

(3)そんなところ、だめだよ…

『羞恥心を煽られる方が燃えるので、恥ずかしいことをされて、「そんなところ、だめだよ…」と言ってみたい』(27歳/歯科助手)

(4)もっと奥までいっぱい頂戴

『「もっと奥までいっぱい頂戴」とか言ってみたいですね。
なかなかエロティックな言葉だと思ったのでこれにしてみました』(26歳/グランドスタッフ)

(5)今日は私がイかせてあげる

『「今日は私がイかせてあげるから、あなたは気持ちよくなってて!」
彼が疲れているときや身体を痛めているときくらい、私が全部してあげたいんですけど、成功した試しがないのでいつか言ってあげたいです』(32歳/マネージャー)


いかがでしたか?
「もっと気持ち良くして」の様な攻めた積極的な言葉が言ってみたいという女性もいました。
彼を煽るような挑発的な言葉は、きっと彼も興奮するはずです!

たまには、あなたから激しいセックスを試して見てはいかがでしょうか…?

(文/恋愛jp編集部)