エッチ中、彼にこうしてほしいけど、言いにくいことってたくさんありますよね。
そして男性も、エッチ中に彼女に言いたくても言えないことがけっこうあるみたいです。

今回は、「男性がエッチ中に彼女に言いにくいこと」をいくつかご紹介します。

(1)彼女の方からもサービスしてほしい

『僕ばかり責めてばかりなのは辛いです』(26歳/IT)

エッチ中は、どちらかと言えば彼氏の方が積極的にサービス……という方が多いのではないでしょうか。
確かに女性側から積極的にサービスをして、男性に引かれてしまっても嫌ですよね。

でも男性は、意外と彼女からのサービスを望んでいることも少なくありません。
彼女にはなかなか言いづらいけれど、本当は彼女にもっと積極的になってほしいと思っている人がたくさんいるのです。

いつも自分が下ならたまには上になってみたり、彼の性器や乳首などを舐めてあげるととても喜ぶかもしれませんよ!

(2)エッチな言葉を言ってほしい

『恥ずかしがってる子より、いやらしいことたくさん呟いてくれる子がいい』(32歳/金融)

彼を興奮させるような、エッチな言葉をセックス中に言ってほしい男性も多いようです。
男性は、普段絶対にそんなことを言わなそうな、可愛い女性から卑猥な言葉を言われるとたまらない!と思ってしまいます。

でもいくらセックス中とはいえ、そんな言葉を彼氏の前で言うのは恥ずかしいですよね。
あまりに強烈な言葉だと彼に引かれてしまう可能性もゼロではないので、最初は軽めなワードから試してみましょう。

(3)抱きしめてほしい

『愛されてる感が伝わる』(27歳/広告)

意外かもしれませんが、男性の中には「彼女に抱きしめてほしい」と思っている人が多くいます。
考えてみれば男性は女性とのスキンシップを好む人が多いので、当然と言えば当然なのかも。

エッチ中にギュっと抱きしめられると、男性もキュン!としてしまうみたいです。
ただ、「“抱きしめてほしい”なんて女性のようだ」と思ってしまい、なかなか照れくさくて言えないだけなのです。

エッチ中に彼氏をギュっと抱きしめてあげれば、彼女の愛を彼も感じてますますラブラブモードになれることでしょう。

(4)自分で服を脱いでほしい

『脱がせてばかりなのも刺激が足りない』(27歳/人事)

男性の中には不器用な人も多く、女性の服を脱がすのが苦手な人も少なくないようです。
そんな男性は「(彼女が)自分で脱いでくれないかなぁ……」と内心思っているのだとか。

いつも彼に脱がせてもらっているという人は、今度から自分で脱ぐ習慣をつけてもいいのかもしれませんね。


男性も、意外とエッチ中は彼女に気を使っているようです。
言葉で伝えるのが苦手な男性も多いので、彼女の方も彼を気遣ってあげるようにしましょう。
そうすれば、彼との絆はもっと深まるはずです。

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)