寝る前に彼から誘って欲しい…女性にはそんな気持ちになる時もあります。
そういう時に、彼をドキドキムラムラさせられるテクニックがあったら便利ですよね!

今回は、彼をドキドキムラムラ、通称「ドキムラ」させる寝る前のモテ仕草についてご紹介します。

(1)くっつく

『いつもはベタベタしない彼女ですが、寝る前にくっついてくる時がありキュンキュンします』(26歳/デザイナー)

いつも違うベッドで寝ている、同じベッドだけど離れて寝ている…そんな方は彼にピタッとくっついてみましょう!
可愛く甘えてくるあなたの様子に、彼はたまらなくキュンキュンするはずですよ。

また、男性は女性の柔らかい身体の感触に興奮を覚えます。
密着することで、あなたの身体の感触に彼もドキムラが止まらないでしょう。

寝ようとしていた彼も、徐々に狼の顔をのぞかせるかもしれません。

(2)彼の体を撫でる

『際どい場所のボディータッチにそそられます。優しく撫でられたらエッチモードにスイッチが切り替わっちゃいます』(24歳/飲食)

体を撫でられると興奮してくるというのは、女性も同じ。
太ももや首筋など、彼の弱点をおさえながら撫でるのがポイントです。
耳元で言葉を囁きながら触るというのも、男性をムラムラさせるのに有効なテクニックなのだとか。

ただし、力強くガサツな触り方はNG。
色気がなく、ドキドキするというよりは萎えてしまう可能性もあります。
あまり力を加えず、優しく撫でてあげましょう。

(3)スリスリする

『今付き合っている彼女ですが、甘え上手なところがずるい。寝てる時ぎゅっと腕をつかんだり、頬をすりすりしてくるので毎晩、性欲収まらないです』(31歳/販売)

甘えたように彼の身体にスリスリ体をくっつけてくる彼女に、ドキドキする男性も多いのだとか。
小動物のように甘えてくるあなたの可愛らしさに、彼もドキムラしてしまうこと間違いなしです。

身体にスリスリするのが恥ずかしいという方は、彼のほっぺたにスリスリしてみては?
それだけでも男性はキュンキュンするようですよ!
スリスリしすぎて「痛い!」なんて言われないように、可愛らしく優しいスリスリを心掛けましょう。

(4)キスをする

『キスは一発でムラムラする最強の技』(28歳/美容室)

手っ取り早く彼をドキドキムラムラさせたいなら、「キスをする」のが一番でしょう。
好きな女性にキスをされてドキドキしない男性はいません。
寝る前の穏やかな時間ですから、激しいキスではなくそっと静かにキスをするのがおすすめです。

男性は、焦らされることでより興奮度が増します。
唇が触れるか触れないかの優しいキスで、彼をドキムラさせちゃいましょう!


どれもあまり抵抗感なく簡単にできる仕草だったのではないでしょうか?
寝る前の彼とのひと時を楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)