彼を誰だけキュンとさせられるかによって、ラブラブ度も変わってくるはず。
どんな表情が、彼の心をかき乱しているのか気になりませんか…?

今回は20代~30代の男性を対象に「キス顔」vs「アヘ顔」彼女の表情で見たいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「キス顔」を選んだ男性の意見


『こっちの方が女性としてのかわいらしさを感じるので』(22歳/学生)

『キス顔はキラキラしている印象がある。また、キスしようとしている女性の顔の方が美しいと感じるから』(31歳/公務員)

『キス顔を見ただけでテンション上がります』(28歳/塾講師)

かわいらしい印象のあるキス顔に、愛らしいと思うみたい…。
キスという大事な時の顔は、最高だという答えもありました!

「アへ顔」を選んだ男性の意見


『キス顔は可愛らしいのはわかっているが、アヘ顔は毎回表情が違って心地よいからです』(30歳/保険)

『自分とのセックスの際に、感じてくれているとこちらとしても嬉しいから』(29歳/美容師)

『キス顔は普段から想像つくけどアヘ顔は人によって全然違って想像できないから』(26歳/人材紹介)

ちょっぴりエッチな感じがいい…という意見も多くありました!
アへ顔は、やってと言われてもなかなかできないのもなので支持が高いのかもしれませんね。

「キス顔」vs「アヘ顔」彼女の表情で見たいのはどっち?果たして多数派は……?

キス顔……124人(62.0%)
アへ顔……76人(38.0%)

およそ6割の男性が「キス顔」の表現が見たいという結果になりました。

キスをする時、どんな顔をしているのかなと想像するだけでもドキドキ、ワクワクするピュアな男性も多いようです。
顔を近づけて、キス顔をしたら今以上にラブラブ度が高まるかもしれませんよ!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年11月22日~2017年11月29日

(文/恋愛jp編集部)