「グレーニットを持っているけど、着こなしが単調になりがち」という人はいませんか?
グレーニットにピッタリな、秋冬のおすすめコーデをご紹介します。
工夫して、いろんなボトムに合わせたいものですね!

(1)グレーニット×白パンツ

『顔周りが暗いので、足を明るい色を持っていくとシンプルにまとまる。オフィスにぴったりなコーデ』(31歳/営業)

白パンツに合わせるスタイルは、オフィスでおすすめ。
きっちりしていて主張しないスタイルなので、誰からも好かれます。

オフィスでは、少しでもオシャレをするとお局様の目が怖いもの。
雑誌のオシャレコーデをマネすると、「色気を振りまいている」と取られかねません…。

その点グレーニット×白パンツのスタイルなら安心です!
さわやかだけど地味めのスタイルなので、お局様に目をつけられることもありません。
安心してしっかり仕事に取り組めます。

(2)グレーニット×デニム

『デニムい合わないものはない!万能なのでグレーとの相性も抜群!大きめのニットにスキニーは男性ウケもいい♡』(23歳/アルバイト)

カジュアルコーデが好きな人は、デニムを合わせて元気ガールになりましょう。
デニムをボトムに持ってくれば、カジュアルコーデのできあがり!

ざっくりしたゆるめのニットなら、スキニージーンズに合わせてもかわいいですね。

今年はタートルよりも、首元を出すスタイルが主流。
VネックやUネックなら、デニムでもセクシーに着こなせますよ!
さわやかで好感度が高いスタイルなので、飲み会にも最適です。

(3)グレーニット×花柄スカート

『可愛いかんじのが好きなので、花柄のスカートを合わせます。冬のデートにうってつけの組み合わせ』(25歳/ネイリスト)

味気ないグレーニットも、女の子らしいボトムに合わせると、一気にエレガントな雰囲気に!
丈の短いニットなら、スカートにもピッタリです。

トレンドの花柄スカートでフェミニンコーデを楽しみましょう。
トップスをインしてもキュート…♡

かわいい花柄はデートにも最適。
男子ウケもいいので、合コンに着ていっても好印象ですね。
グレーニットで、花柄スカートをもっとオシャレに着こなしましょう。

(4)グレーニット×ピンクスカート

『合わせにくいピンクのスカートもグレーを合わせることで、オシャレ上級者になれるのでオススメ。黒などは暗いけどグレーはやわらかい感じになる』(29歳/アパレル)

「ピンクのスカートを持っているけど、コーデに合わせにくい」という人はいませんか?
そんな人は、ぜひグレーニットに合わせてみてください!
無機質なグレーも、暖かみのあるピンクに合わせると、一気にフェミニン度がアップします。

花柄・チェック柄などの柄物ピンクを合わせると、より女の子らしい雰囲気に…。
濃いピンクもグレーニットならオシャレ見えするでしょう。
グレーニットにぜひ合わせてほしいカラーです。


色みを強調しないグレーニットは、着回しに便利な優秀アイテムです!
何にでも合わせられるので、持っているとコーデの幅が広がりますね…。

これからの季節に、グレーニットをもっと活用してみてはいかがでしょうか?

(文/恋愛jp編集部)