秋冬のファッションは、いろんなふわふわコーデが楽しめる時期!
今回は、男性がダイスキな女性のふわふわコーデでモテ度をグンとUPさせる必殺のアイテムをご紹介します。
恋活・婚活中の女性のみなさんも、ぜひ参考にして男性をドキッとさせちゃいましょう♡

(1)白ニット×ピンクのスカート

『これぞ女の子!って感じの白のニットにピンクのスカートがかわいらしい感じでいい!』(28歳/エンジニア)

ふわふわコーデの決定版、白ニットとピンクのスカートは、女性らしさや可愛さを演出できる最強の組み合わせ!
男性も、このカラーの組み合わせはダイスキなのでモテを意識してさっそく取り入れてみましょう。
白ニットはアゴのラインが隠れる程度の大きめタートルが可愛さオススメです!

ピンクのふんわりしたスカートやフラワープリントのタイトスカートでキュートさとセクシーさを演出しましょう!

(2)シースルーニット×ショーパン

『透けている部分があるニットと脚が綺麗に見えるショートパンツは、セクシーなので男の目を奪います』(25歳/製薬会社)

トレンドのシースルーが肩にデザインされたニットは、お肌の透け感が男性をドキドキさせちゃいます。
脚のラインが強調されるショーパンとのふわふわコーデでデートや合コンに参加してみては?

ショーパンは、まわりとは違ったデザインのツイードやチェックをチョイス!
シースルーニットの透け感とショーパンから見える脚のラインで男性みんなが魅力を感じてくれますよ♡

(3)ピンクニットカーデ×ワンピ

『女の子といえばワンピース姿にグッときます。中がノースリーブだったらもっといい』(30歳/企画)

男性は、女性のワンピコーデが大好物!
毛足の長いふわふわのピンクカーデをチョイスして、ベージュ系のワンピを組み合わせるとやわらかな印象も与えることができます。

ワンピがノースリーブであれば、カーデをサッと脱いだとき&羽織ったときに見える腕のお肌に男性はドキッっとするはず…。
肩やデコルテのパーツにラメパウダーをサッとひと塗りして美肌も一緒にアピールしましょう!

ピンクのカーデにはグレーやブラックのワンピも相性がいいのでセクシーさを狙うときにはこのカラーをチョイスしてくださいね!

(4)Vネックニット×タイトスカート

『お尻フェチのにはたまらないのが、タイトスカートです。それに胸元がチラッと見えるvネックはエロさの極み。ドキドキ感が止まらない』(27歳/AD)

カラダのラインが強調されるこのふわふわコーデは、ニットのVネックでデコルテラインがキレイに見えます。
屈んだときには、胸元が見えそうで見えない…。
そんなドキドキ感を男性に与えることができます!

タイトスカートは横や後ろに深めのスリットが入っているとなおGOOD!
脚に透け感を与える薄手のタイツで小悪魔風のふわふわコーデを叶えて男性を魅了しましょう♡


いかがでしたか?
男性にはちょっぴり単純なところがあるので、ふわふわコーデをキレイに可愛く着こなしている女性に対しては、さらに優しくデレデレしてしまう性質があるみたい♡

男性からたくさんのアプローチが受けられるよう、ふわふわコーデをさっそく取り入れて恋活・婚活を成功させてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)