毎週月曜日は、仕事に行くのがおっくうですよね。
モチベーションが上がらないときこそ、女性らしさMAXのレディ見え通勤服がおすすめ。
お気に入りのファッションで、気分をアップさせましょう。

(1)レースタイトスカート

『オンオフ問わず履いていけるので、ヘビロテしてます』(26歳/受付)

甘いレース素材も、タイトスカートならしっかり感が出ます。
色合いが濃いものなら、きちんと見えしてオフィスでも活躍すること間違いなし。
通勤服としても着回せるでしょう。

繊細な雰囲気でレディ見えするので、仕事の後のデートやコンパにも最適です
ロマンチックなレースタイトスカートで、女子力をアピールしましょう。

(2)グレンチェックスカート

『上品にトレンド感を出せるので、いいですね』(29歳/商社)

細かい柄が特徴のグレンチェックは、主張しないのでどんなトップスにも合います。
シンプルなトップスもグレンチェックに合わせると、オシャレに見えますよね。

また優しい色合いで、女性らしい雰囲気になるのが魅力です。
主流のタイトスカートだけでなく、巻きスカートやマーメイドタイプのグレンチェック柄もおすすめ。
レディ見え度が高く、通勤にも大助かりです。

トップスをインして、ベルトをつけてもキュート。
1枚持っていると、コーデの幅が広がるでしょう。
トレンド感たっぷりのグレンチェックスカートは、買いですね。

(3)ベロアスカート

『簡単にセクシーな印象を出せるので、合コンやデートの日によく履いてます』(27歳/広告)

ベロアはこの冬のトレンドアイテム。
暖かい上、素材が上品でゴージャス見えします。

手触り抜群で、トレンド感たっぷりのベロアは、この冬1枚は持っていたいですね。
おすすめは膝丈のベロアスカート。
パンツやロング丈よりも通勤向けで、使い回し力抜群です。

歩くと光沢のある生地に光が反射して、きらきらするのも魅力的ですね。
男子も思わず触れたくなるかも?

色合いが濃いものだとより使いやすく、ヘビロテ間違いなしでしょう。
乙女度の高いベロアスカートは、この冬マスト買いアイテムです。

(4)ノーカラーコート

『首元を色々遊べるので使いやすいです』(25歳/看護師)

襟のないシンプルなシルエットのノーカラーコートは、この冬のお役立ちアイテム。
主張しないすっきりとしたフォルムなので、着回し力が高いのが魅力です。
スヌードやマフラーとの相性もピッタリ。

前を開けて着て、中のコーデを覗かせてもかわいいですね。
スカートやワンピースなど、ガーリーなコーデにもよく合います。
コートがシンプルなので、甘いスタイルもほどよく甘さが抑えられ、スタイリッシュな雰囲気に。

通勤服に悩んだら、迷わずノーカラーコートをチョイスしましょう。


気分が上がらないときは、誰にでもありますよね。
そんなときは、レディ見え通勤服でモチベーションをアップさせましょう。
お気に入りの服なら、きっと仕事に行くのが楽しくなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)