彼を満たしてあげるには「フェラ」は必須項目ですよね。
女性にはないものなので、何が気持ちいいのかわからないもの…。

そこで今回は男性に聞いた「今までで一番気持ちよかったフェラ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)温泉地フェラ

『彼女と泊まりに行った温泉旅行で、客室の室内風呂でしてもらったフェラは気持ちよかったです。
結構広めの室内風呂に2人で入っていたのですが、温泉で身体が温まっているところに、彼女が喉奥まで咥え込んだ温かさが加わり、今までにないくらい大量に発射しました。
その後はもちろんセックスに突入し、明け方までヤリまくりました』(31歳/金融)

(2)玉まで…

『当時の恋人は、タマまでペロペロなめてきました。いつもたまらなくなりました』(25歳/販売)

(3)69でフェラ

『浮気相手に69でフェラされたとき、袋からサオまでじっくり舐めまわされ最後に咥えてもらった時今まで感じたことのないソフトでなめらかな舌使いに射精してしまった』(32歳/自営業)

(4)バキュームフェラ

『彼女にしてもらいましたが、バキュームフェラをしてもらいました。たまらず、瞬時にイってしまいました』(28歳/営業)

(5)ゆっくりと…

『彼女にゆっくりとしゃぶってもらった時、気持ちよすぎてすぐに出してしまいました』(32歳/教師)


いかがでしたか?
「裏スジを舐められたのは、すぐにイッテしまった」という意見も…。
テクニック以外にも、シチュエーションも関係しているみたいですね!

(文/恋愛jp編集部)