男性は大好きな彼女や気になっている女性から甘えられると、それだけでプライドが満たされ、キュンとなってしまいます。
ここでは、男性が弱い女性からの甘え方をわかりやすくご紹介!
今よりもっとラブラブになるために、仲を進展させるために、女性のみなさんはさっそく実践してくださいね♡

(1)さりげなく手を握る

『”さりげなく”が大事なポイントですね。ナチュラルに繋がれると信頼されてるのが分かるので、キュンとします』(27歳/IT)

人ごみの多いところでさりげなく男性の手を握ると、男性は守ってあげたいという気持ちになり女性にキュンとします。
手を握るだけでも彼女の温度を温かく感じられたり、ドキドキ感が増すのでいつもよりも楽しいデートになるでしょう。

2人きりでいるときや男性が弱っているときに手を握ってあげることも癒しを与えられますよ♪

(2)肩にもたれかかる

『彼女のぬくもりに冷え切った心が満たされていきますね…』(25歳/コンサル)

2人でお家デートを楽しんでいるとき、たとえ会話が途切れたとしても女性から男性の方にもたれかかると男性のココロはキュンキュン♡
女性が会話を楽しむよりもカラダを寄せ合いたいと思うとき、このテクを使えば男性からハグをしてくれたり、ドキドキするKISSの予感も!
無言の時間でもカラダを寄せ合うことで愛情を深められること、男性がキュンとなることを知っておいてくださいね♡

(3)ちょっかい出してくる

『小悪魔的な表情を見せられると可愛いなと思いますね』(29歳/不動産)

一緒にいても、男性がゲームやDVDに夢中だったり…。
そんなちょっぴり物足りない経験、ありませんか?
このシチュエーションでは、ツンツンと男性にちょっかいをかけたり、面白い冗談を言って、女性側に意識を向けるようアピールしてみましょう。
男性は、かまってほしいという女性のサインに気付いてキュンとなり、女性とのラブラブな時間を過ごそうとしてくれますよ。

(4)おねだりしてくる

『今日からATMになります』(27歳/メーカー)

今ではトレンドに敏感な男性も増えていることから、女性とのショッピングを積極的に楽しもうとする人も多いですよね。
ふたりでショッピングを楽しみながら、「コレ、可愛いなぁ…♡」「コレ、欲しいなぁ…♡」的なセリフを男性に上目遣いでおねだりしてみましょう。
たいていの男性は女性の上目遣い&おねだりにデレデレしたりキュンとなってしまうので、欲しいものがあるときの甘えテクとして身につけておくのも◎!


男性ってやっぱり女性の甘えてくる行動や言葉に弱いんです。
ご紹介した甘えテクを駆使しまくって、今までよりも男性をキュンとさせ、いつまでも愛される女性を目指していってくださいね♡

(文/恋愛jp編集部)