毎日のリップが、ついついワンパターンになりがちな女子はいませんか?
たまにはいつもと違うリップで、彼をドッキリさせちゃいましょう!

今回は、女性がオススメする思わず彼がキスしたくなる魅力たっぷりの色っぽいリップをご紹介します!

(1)ヴィセのクリスタルデュオリップスティック(\1,500)

『うるうるとした唇が男性に好印象。ヴィセのリップはうるツヤを叶えてくれるコスパのいいリップ』(28歳/アパレル)

口紅の真ん中部分だけがカラーになっていて、カラー芯の周りを透明なリップがぐるっと取り囲んでいるという見ためが変わったリップです。
赤い色鉛筆を想像すると、イメージがしやすいのでは…?
色鉛筆の芯の周りを取り囲んでいる木の部分を、透明にして太くした感じです。

唇につけると、真ん中の芯の部分だけが発色します。
そのため内側から発色するような、じゅわっとした質感がある唇に仕上がります。
色気たっぷりの唇になること間違いなし!

(2)ディオールのルージュディオールダブル(\4,200)

『2層になっているところがポイントです!ひと塗りでグラデーションが作れるので色っぽい唇になるので合コンでよく使います』(27歳/医療事務)

こちらも、ヴィセのクリスタルデュオと同じく、芯と外側部分で色みが違うリップ!
外側はマットカラー、内側はメタリックカラーになっているのが珍しいですね。
マットカラーが唇の輪郭を引き締め、内側のメタリックカラーがきらめきを与えます!

外側と内側のリップの質感が違うので、視覚効果で唇が立体的に見えるのがポイントです。
まるで唇がボリュームアップしたかのようで、とってもセクシー。
ひと塗りで、グラマラスな唇が完成するのがうれしいですね。

(3)ディオールのアディクトグロス(\3,400)

『唇に程よいラメがあると、光が当たった時に綺麗に見えるので誘惑をするにはうってつけ!なので、ディオールのグロスは必ずバックに入れてます』(31歳/営業)

ディオールのグロスは、軽い着け心地でべたつきを気にせず使えます。
色によってラメが強いものや、パール感の強いものがあります。

おすすめは092番のステラ―や、465番のショック。
色がほとんどつかず、ラメ感重視のナンバーなので、手持ちの口紅に重ねて使いましょう。
どんな口紅にも合わせられるのがうれしいところ…♡

つけるとラメがキラキラし、ジューシーな唇になります。
とにかくラメの量が多いのがポイントです。
手持ちのグロスのラメ量が物足りなく感じる人には、とくにおすすめのアイテム。
彼もきらめく唇に、思わずキスしたくなるでしょう。

(4)イヴサンローランの、タトワージュクチュール(\4,300)

『何度も塗り直ししているのは、モテない女子のすること。いつまでも色が付くサンローランのリップは、飲み物ぐらいじゃ落ちないので、彼の前でかわいい状態のままでいれます』(25歳/美容師)

リキッドなのにマットな質感が楽しめる、不思議なリップです。
付けた瞬間はツヤが出ますが、数十秒ほどでマットな質感に変化します。
着け心地がよく、着けている感じがしないのが高ポイント。

食事の後でリップの色が部分的にはげていると、彼氏も思わずキスをためらうことでしょう。
その点タトワージュクチュールなら落ちにくく、食事のときでも安心です。
外出先でもメイク直しに席を立たなくていいので楽ですね。

特別な日の食事デートに、ぜひ使ってほしいアイテムです。


どれもセクシーな唇になれる、おすすめのものばかりです。
気になるリップがあれば、ぜひお試しください!

(文/恋愛jp編集部)