なんで男性って中に出したがるのか、疑問に思ったことはありませんか。
男性にとって、中出しは特別で憧れの行為。
今回は、男性がどういったときに彼女の中に出したくなるかをご紹介します。

(1)支配欲が100%になった時

『中出しが完了した時点で、自分の支配欲を100%満たせるんです』(26歳/広告)

少しSっ気男性にあるのが支配欲。
あなたのことを自分のものにしたい、と感じるときに男性は中出ししたくなるそうです。
本能的に、中出しからくる征服感は、男性にとって最高な気分なのでしょう。

中出し=マーキング。
この女は自分のものだというアピールをしているのです。
中出しをすることで、他の男より上にいる気分になれるのでしょう。

このタイプの男性は、中出し後も興奮状態のため、残り一滴を出し切るまでピストンするでしょう。
あなたがMなら、相性はバツグンですね。

(2)1つになりたいと思った時

『本当の意味で1つになるには中出しするしかないんです』(24歳/企画)

女性からすると、中出しでもゴムをつけても同じじゃないの、と思うかもしれません。
しかし、男性にとっては感じ方がかなり異なるそうです。

ゴム一枚が間に入ることで、直にあなたを感じることはできませんよね。
中出しとは邪魔者がいなくなったに等しいのでしょう。

そして中出しをすることで、あなたとの一体感が生まれるとのこと。
大好きな彼女を感じて1つになりたい、と男性が思うのは当然ですね。

(3)彼女が可愛すぎた時

『可愛すぎると勢い余って、中に出したくなる』(27歳/不動産)

大好きな彼とエッチをするとき、あなたはどんな表情でどんな反応を示していますか。
男性にとって、大好きな彼女の反応は大事なこと。
その反応だけで興奮する男性は多いものです。

淫らになりすぎず、少し恥ずかしがっている感じでいましょう。
セクシーすぎるとひいてしまう男性もいます。

大好きな彼がしてくれることにちゃんと反応すること。
すると大好きな彼女の可愛い表情や反応を見て、中出ししたくなります。

(4)子どもがほしいと思った時

『君との子どもが欲しいんだ!!だからウカツな僕の切なさを中に出させてください』(25歳/広告)

男性は元々子孫を残したいという本能が備わっています。
そのため、大好きなあなたとの子どもがほしいと思ったときに中出ししたくなるのでしょう。

男性にとって、子どもができることはかなり責任のあること。
子どもがほしいという理由であれば、とても誠実な男性ですね。
ただ中出ししたい、なんていうのは最悪なので即別れましょう。


いかがでしたか。
男性が中出ししたくなる瞬間は、人それぞれでいろんな場面がありますね。
中出しできる関係は素敵なことですが、同時にリスクも責任も伴います。

男性が中出ししても後悔ないか、しっかり考えて彼と愛し合ってください。

(文/恋愛jp編集部)