キス魔だったり、酔ったときに男性がしてしまう女性へのキスとは違い、大切な女性にだけしたいとおもうキスの形、気になりませんか?
大切に想っている女性にだからこそできるキスは、これからご紹介するほかの形とは違ったステキな魅力があります。
もしあなたが男性からご紹介するようなキスをされたら、大切に想われているサイン♪

ぜひチェックしてこれからも大切な女性のままでいられるよう、努力しましょう♡

(1)とにかく長いキス

『大切な人とは少しでも長く繋がっていたいと思うから』(28歳/広告)

チュッとする短めのキスって、親しみのサイン。
でもとにかく時間をかけて、丁寧にゆっくりとキスをしてくれたら、それは男性が相手を大切に想っている証拠になります。
大切な女性だと想っているからこそ、キスへの時間も長くしたいと思うし、そのことで自分の想いを受けとめてほしいという男性心理があらわれています。

(2)照れながらキス

『好きな人と顔が近いと緊張するから。ましてやキスなんて照れちゃうよね』(25歳/営業)

大切に想う女性には、意外にストレートな愛情表現を言葉にできないことも多いもの。
基本的に男性は大切に想っている女性の前ではシャイになってしまうため、照れの気持ちを隠せずにキスをしてくれます。
ココロの中では好きで大切にしたいと想う気持ちが膨らんでいるので、照れながらのキスになるんですね♡

(3)「もっと…」と求めながらキス

『いくら求めても求め足りない』(30歳/金融)

男性はときに大胆な気持ちを抑えきれず、言葉に出してしまうことも多いもの。
そんな中、大切に想う女性からも積極的にキスをしてほしくて、「もっともっと…」と求めながらキスをしてくることも♡
女性へ触れたい、メイクラブなどへの気持ちも高まっているので、この言葉を受け入れながら女性からもキスをたくさんすると、もっと大切に想われるでしょう♪

(4)「可愛い」と言いながらキス

『愛おしくてたまらない存在だから。たくさん可愛がりたい』(26歳/商社)

大切な女性だから、その人が喜ぶような言葉を連ねてキスをする男性は、愛情表現の言葉と一緒にキスをします。
キスをされる女性にも照れているところがわかるので、可愛いという気持ちが大きくなるのです。
彼の「可愛い」という気持ちにキスで応えていきましょう。


大切な女性だけにするキスの形、参考になりましたか?
こんなキスをされた女性はずっと大切に想われ、幸せな恋愛や結婚ができます★
女性にとっても理想的なキスなので、ご紹介したようなキスをされるくらいの魅力、身につけていきましょう♡

(文/恋愛jp編集部)