夏場のセックスは汗の関係で、匂いがきつくなるもの。
冬でも、ニットの中で温められた体は、ジメジメしていて意外と臭くなりがち……。
そんなセックスの匂いに関して、調査してみました!

今回は20代~30代の男性を対象に「綺麗だけどガバガバ」vs「名器だけど臭い」男ウケがいいのはどっち?というアンケートを実施!

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「綺麗だけどガバガバ」を選んだ男性の意見


『臭いのは手マンしてても手ににおいが残るので嫌です』(31歳/建築)

『クンニが好きなので、臭いがあるのは厳しいです。もちろん臭いの程度にもよりますが、ガバガバでも綺麗な方がいいです』(28歳/自営業)

『臭ければ萎えてしまい行為が続かないと思うからです』(25歳/販売)

女性器に関しては、臭いと清潔感がないと思われてしまうようです。
あまりにも臭すぎると、モチベーションも急降下になるという男性も多くいました!

「名器だけど臭い」を選んだ男性の意見


『欲望を叶えてくれそうだからです』(30歳/警察官)

『臭いが多少あるのは仕方ない。締まりの良さを優先したいと思ったから』(26歳/教師)

『ガバガバだと何か勘ぐってしまうし、やりまくったのかなとか、自分の小さいのかとか……。臭いだけならある程度我慢できるから』(27歳/IT)

「最悪手術をしてしまえば何とかなる!」「洗えば大丈夫!」という男性もいました!
アソコの締まり具合で、男性の快感も相当左右されるのかもしれませんね。

「綺麗だけどガバガバ」vs「名器だけど臭い」男ウケがいいのはどっち?果たして多数派は……?

綺麗だけどガバガバ……146人(73.0%)
名器だけど臭い……54人(27.0%)

なんと7割の男性が「綺麗だけどガバガバ」な女性の方がいいという結果に!

どの男性も「臭いのだけは耐えきれない」と口を揃えていました。
異性とのエッチで清潔感だけは、どうしても捨てられないところ……。
彼との行為前は、しっかりとシャワーを浴びてからしたほうがいいですね♡


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年12月7日~2017年12月28日

(文/恋愛jp編集部)