ヒモ男、逆ギレ男、無責任男、言動行動逆男、いろんなダメ男はいるけれど、あなたの大切な彼氏はダメ男では!?
ダメ男を引く、ダメ男を作る「ダメンズメーカー」になる女子の特徴を6回にわたって連載します!

(1)そもそも「ダメンズメーカー」って何?

付き合う彼氏がほぼほぼダメ男、または、付き合っていく中で彼氏をダメ男に変えていってしまう……。
そんな女子のことを「ダメンズメーカー」といいます。

男をいい男にするのも、はたまた、ダメな男にするのも全ては女次第!
あなたは大丈夫ですか?

「ダメンズメーカー」になっていませんか??

(2)「休日まで全て彼氏な女」チェックリスト

 ・彼氏最優先
 ・先に決まっていた友達の予定をキャンセルしてまで彼氏とデート
 ・姿が見えないと思ったら彼氏の家に入り浸っている
 ・3か月先の予定まで彼氏、彼氏、彼氏
 ・何かにつけて「彼氏に誘われるかもしれないからぁ~」と誘いを断る
 ・彼氏の休みに自分の休みをすべてリンクさせていく

(3)「休日まで全て彼氏な女」の恋愛

「休日まで全て彼氏な女」の恋愛スタイルや彼氏に対する言動、行動などは「彼氏の休みは全て私のもの!休みなら私と一緒にいて!!!」という最強の欲しがりさんであることが多いです。

2、3か月先の彼の休日が決まって居ようものなら完全に休みを合わせて今か今かと彼の休日を狙い舌なめずりしている女。
見かけたことはありませんか?

「休日まで全て彼氏な女」と付き合った場合、全ての休日を彼女に献上し、疲労が蓄積し、昼過ぎまで寝ていたい土曜日も、一人でゆっくり読書でもしたい日曜日も全部隣にハイテンションの彼女。
ちょっとうんざりしませんか?

しまいには、家族連れで込み合うテーマパークやショッピングモールに連れ出されるなんてことも…。
文章を書いている私でさえゾッとします。

「休日まで全て彼氏な女」は彼氏の休日に自分の休みをヒットさせて休日に彼氏を独占することを第一に生きているため、仕事に勤しんだり、趣味に没頭したりする時間はありません。
魅力的な女性だとは思えないですよね。


「休日まで全て彼氏な女」かもしれない…と思った方は、彼氏は少し忙しいくらいで、自分の趣味などやりたいことが決まっていて、それを頑張っている女の方が魅力的に見えるということを肝に銘じてみてください♡

●ライター/ブルゾンいくみ(スケベツイッタラー)