どんな季節であってもワンピースって、男性をときめかせるアイテム。
ここでは、この冬の彼モテワンピースの形やデザイン、カラーなどをチェックして、トリコにさせるためのファッションテクを身につけてみては?
男性なら誰もがダイスキなモテワンピであなたの魅力もさらにUPすること、間違いありませんよ♡

(1)グレーのニットワンピ

『グレーのニットワンピが醸し出す色気はヤバいです。このワンピ着てる女の子と一緒に歩けたら幸せ』(26歳/企画)

冬の定番カラーとなるグレー。
冬は明るめのライトグレーやモーブ系のグレーなどのニットワンピで、他とは違った新鮮さを演出してみましょう。
ニットワンピの素材は、できるだけふわふわしているシャギー系がこの冬のトレンド♪

彼が思わず抱きしめたくなるような肌触りのよいうグレーのニットワンピを選んで、そばにいる時間はくっついてみることも忘れないでね♡

(2)オフタートルネックのニットワンピース

『あのエロい首元は何なんですか!!ドラえもんのスモールライトがあったら、あの中に飛び込んでるところですわ』(27歳/コンサル)

オフタートルネックのニットワンピースって、襟元が大きく開いているので彼は見ただけでドキドキしてしまうアイテム。
屈んだり、カラダをちょっと動かしただけでもデコルテからバストラインがチラ見えするので彼をトリコに♪
首からバストラインまでが見えるオフタートルネックのニットワンピースを着こなすために、お肌のケアも念入りにしておきましょうね♡

(3)ミニ丈のワンピース

『防寒性0な感じがたまりません』(29歳/不動産)

彼はもちろん男性って、ミニ丈のワンピにメロメロ!
いつもは膝くらいの丈のワンピースを着ているなら、この冬はミニ丈のワンピースにシフトしましょう。
ふんわり系のラインであれば女性らしさやキュートさ、ボディにフィットするミニ丈ワンピースなら、セクシーさをアピールできます。

シチュエーションにあわせていくつものミニ丈ワンピースを揃え、いつでも彼をトリコにさせる準備を整えておきましょう♡

(4)赤いワンピース

『情熱的な赤を着こなしてる女性を見ると、燃えたぎります』(25歳/メーカー)

冬は赤のアイテムが映える季節です。
もちろんワンピもそうで、華やかさと女性らしさ、トレンドやセンスの良さなど赤いワンピースには着るだけでたくさんのメリットがあります。

彼をトリコにさせたい、今日は特別な日…。
そんな日には赤いワンピースで彼に意外性を持たせてトリコにさせちゃいましょう♪
主張できる赤いワンピースにはナチュラルメイクがオススメです★


彼モテワンピースの極意、マスターできましたか?
今フリーのあなたであっても、異性との出会いにワンピースはモテ度UPの欠かせないアイテムです!
勝負の日はワンピースを着て、男性をメロメロにしましょうね。

(文/恋愛jp編集部)