彼とのエッチ、うまくいっていますか?
男が物足りないと思う、彼女とのエッチを4つご紹介します。
心あたりのある人は、彼をガッカリさせないように努力が必要かも?

(1)喘がない

『あなたは人形ですか?』(26歳/企画)

エッチのときまったく声を出さないのも珍しいかもしれませんが、中にはそういう女性もいます。
男性は彼女の声によっても興奮するので、喘ぎ声は重要です。
恥ずかしいからといって、声を押し殺す必要はありません。

彼とのエッチが気持ちよくなかったとしても、少しは反応を示してあげましょう。
あまりエッチがうまくない彼にも、少し気持ちいいと思ったら声で反応を示すのが大切です。
彼にも彼女の感じるポイントがわかり、テク向上につながるでしょう。

(2)動かない

『マグロ乙』(27歳/金融)

自分から積極的に動かない女性にも、男性はときに物足りなく感じます。
彼が疲れているときや、上になってほしいと望んでいるときは、たまには自分から動いてあげましょう。
彼も女性がエッチに積極的になってくれると、うれしいものです。

ときには自分から、彼のアソコを舐めてあげるのもあり。
いつも彼ががんばってばかりいるという人は、たまには積極的に動いてあげましょう。

(3)どこが気持ちいいか言わない

『リクエストしてくれないと、どこが気持ちいいか分からないから手の打ちようがないよね』(29歳/商社)

男性は彼女に、エッチで気持ちよくなってほしいものです。
がんばっても彼女からの反応が薄いと、やる気もなくなりますよね。
過去の男のほうがよかったんだろうと、いじけて自信がなくなる男性もいます。

女性からしても、彼にもっと気持ちよくしてほしいですよね。
どこが気持ちいいか伝えてあげると、彼ももっとがんばってくれるでしょう。
彼もがんばってくれ、自分も気持ちよくなれて一石二鳥です。

自分から言うのは恥ずかしいという人は、彼が聞いてきたときに伝えるといいですよ。

(4)すぐ終わろうとする

『やる気がないなら、最初から断ってほしい』(32歳/マーケティング)

エッチにやる気がなくて、すぐに終わろうとする彼女は印象最悪です。
眠いからといって彼をせかしたり、だるそうな態度をとったりしていませんか?

「自分とのエッチがそんなに嫌なのか」と悲しくなる男性も。
どうしても気が乗らなかったり、体調が優れないときは、最初からエッチをしないことも重要。

お互いの体調がいいときでないと、エッチも楽しめませんよね。
エッチを断って怒ったり、ふてくされたりする男性は少ないでしょう。
きちんと事情を説明すると、彼も理解してくれます。

どうしても彼が我慢できなさそうなら、エッチの代わりに手や口で処理してあげるといいですね。


男性が物足りなさを感じるエッチをご紹介しました。
「自分とのエッチを楽しんでくれている」と彼が感じられたら、彼もエッチに満足すること間違いなし。
どうせエッチするなら、お互いに満足できるよう心がけたいものですね。

(文/恋愛jp編集部)