私って、色気がないのかも……なんて悩んでいませんか?
男性をムラムラさせるためは、押さえておくべきポイントがあります!

その重要ポイントのひとつが、「表情」です。
今回は、男がついムラムラしてしまう!女の表情について、4つご説明していきます。

(1)目がとろんとしてる顔

『誘われている感じがするからムラムラくるね』(26歳/金融)

目がとろんとした、どこか眠そうな、甘えたような表情は、男性から大人気。
女性にこの表情をされると男性は心を許されているような気になり、「いけるかも!?」と思ってムラムラしてしまいます。

そうは言っても、わざととろんとした顔を作るのは難しい……という方は、気になる彼や彼氏とお酒を飲んでみましょう。
酔っ払って相手に気を許したとき、まさにとろんとした表情になりますよ!
くれぐれも、泥酔まではしないよう気をつけてくださいね。

(2)ムラムラしてる時の顔

『欲しがってる顔がたまらないです、たくさんしてあげたくなる』(27歳/企画)

もはや説明はいらないとは思いますが、女性の「ムラムラ」した顔はもちろん、男性の「ムラムラ」を引き起こします!
女性がムラムラすると男性は喜ぶ、これは自然の法則です。

エッチな気分になったときは、すぐにデートの約束をして男性と会いましょう。
彼の気持ちを高めること間違いなしです!

ちょっと裏技ですが、なんでもないときにもエッチなマンガやビデオでウォーミングアップしてからデートすれば、あなたの「ムラムラ」は相手に伝わり、その日は大変なことになってしまうかも!?

(3)真剣な表情

『真剣な表情の女の子ってめちゃくちゃセクシーですよね』(32歳/不動産)

何かに真剣に取り組むときの表情は、色っぽく見えるものです。

取り組むものは学校の課題や持ち帰った仕事などはもちろん、料理や手芸などの趣味でも構いません。
ちょっとだけそっとしておいてもらって、真剣に取り組む横顔を見せつけましょう!
あなたの真剣で大人っぽい表情を見た彼はドキドキムラムラ、ちょっかいをかけたいけどかけられなくて困ってしまうはず。

ふたりでゲームなどで遊んでいるときに真剣になってみるのもいいですね!

(4)笑顔

『この笑顔は誰にも渡しませんよ』(26歳/マーケティング)

男性はやはり、女性の笑顔が大好きです。
この笑顔を独り占めしたい!自分のものにしたい!という気持ちが、ムラムラに繋がるようですね。

笑顔は出し惜しみせず、めいっぱい見せてあげましょう。
ただしエッチの最中は笑いすぎに注意!
あまりふざけられると、萎えてしまう……という男性が多数派です。


いかがだったでしょうか。
男性は、女性のあらゆる表情にムラムラしています!
自分に色気がないとお悩みの女性は、ぜひ今回ご紹介した「表情」、意識してみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)