寒い冬でも、ファッションには気合を入れたいものですよね。
男が思わず二度見する、冬ファッションをご紹介します。
どれも女子力が高い人気コーデなので、ぜひお試しください。

(1)ベージュのファーコート×ネイビーのスカート

『ネイビーで甘すぎない感じになるので、着やすいです』(26歳/企画)

ファーコートは、今シーズンのおすすめアイテムです。
ふわふわしたファーがアクセントになって、とってもキュート。
着るだけでロマンチックな印象になるのがうれしいですね。

ベージュのファーコートには、トレンドのネイビーカラーを合わせて、オシャレに着こなしましょう。
ベージュカラーがネイビーで引き締められて、バランスがよく見えます。

さらに、ベージュは着回し力抜群。
ネイビーだけでなく、どんな色にも合うので重宝するでしょう。
1枚持っていれば、この冬役立つこと間違いなしのアイテムです。

(2)白ニット×ピンクスカート

『友達に「あざとい」と言われましたが、合コンウケはすごくいいですよ』(25歳/商社)

白ニット×ピンクスカートは女の子らしさ満点の王道コーデ。
白ニットのハイライト効果で、美人見えするのもうれしいところ。

ふわふわの白ニットは、着るだけでうさぎのような愛らしい魅力をアピールできます。
もちろんデートにもピッタリ。

今シーズンは、首周りがスッキリしたVネックやUネックのニットがおすすめ。
ビジューやファー付きのニットも大人気です。
持っていない人は、冬用に1着買って損はありません。

(3)ノーカラーコート×ワンピース

『デートで着ていくと喜ばれるので、嬉しいです♡』(27歳/IT)

ノーカラーコートは今シーズンの大注目アイテム。
シンプルなデザインなのに上品見えします。
コーデを問わず合わせられ、着回し力も抜群です。

ノーカラーコートには、中にワンピースを合わせるのがとくにおすすめ。
コートの前を閉じずに着ると、まるでドレスにガウンを羽織っているよう。

とっても優雅で、オシャレ見えするコーデです。
男子も二度見すること間違いないでしょう。

(4)ファーブルゾン×ベロアスカート

『男の人から「もこもこしてて可愛いね」って言われました』(24歳/経理)

ファーブルゾンはキュートな上ゴージャスで、目を引きますよね。
トレンドのベロアを合わせて、オシャレ度をアップさせましょう。

もふもふしたファーと、なめらかなベロア素材は相性も抜群。
手触りが良さそうで、思わず触れたくなるほど魅力的なコーデです。

丈の短いブルゾンは、パンツはもちろん、スカートに合わせてもスタイリッシュに着こなせます。
膝丈だけでなく、ロングスカートにも似合うので、ぜひお試しください。
ファーブルゾンとベロアスカートで、気になる男子の視線を釘付けにしましょう。


今回は、男子が二度見する冬ファッションをご紹介しました。
どれも女の子らしく、おすすめのコーデばかりです。
冬の寒さに負けず、女子力の高いキュートなコーデを楽しみましょう。

(文/恋愛jp編集部)