いい武器を持っているのに、お顔が惜しい……。
顔はかわいいのに、身長が小さすぎる……と思ったことありませんか?
顔もかわいい、スタイルも抜群の完璧な女性はほんの一握りです。

今回は20代~30代の男性を対象に「貧乳美人」vs「巨乳ブス」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「貧乳美人」を選んだ男性の意見


『美人ってだけで過剰反応でしょ!』(22歳/学生)

『美人は3日で飽きるというけれど、やっぱり顔も大事だと思います。胸はあればいいけど、絶対大きくなくてはダメというわけではないからです』(30歳/インスラクター)

『結婚を前提に付き合うとなれば遺伝子が受け継がれるということなので非常に息子が惨めな想いをしてしまうため、美人がいいです』(28歳/人事)

美人であるならば、例えば胸がなくても顔でカバー出来てしまうようです。
やはり美人最強なのかもしれません……。

「巨乳ブス」を選んだ男性の意見


『あまりにブス過ぎるのも困るが、美人と付き合うと変なのに絡まれたり色々と大変そう』(33歳/教師)

『胸がないと興奮しない』(27歳/マネージャー)

『顔は化粧や美容でいくらでも変わるが体型はなかなか変われないので』(26歳/アパレル)

最近話題の整形メイクもあるので、メイクの仕方によって可愛くなれますよね。
また、「美人も将来ブスになるから」と思う男性もいる様です!

「貧乳美人」vs「巨乳ブス」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

貧乳美人……180人(90.0%)
巨乳ブス……20人(90.0%)

なんと……9割という圧倒的勝利で「貧乳美人」と付き合いたいという結果に!
武器である巨乳を持っていても、美人には歯も立たないということです。
ブス認定されない日ごろのメイクはしっかりするべきかもしれませんね……。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年12月7日~2017年12月21日

(文/恋愛jp編集部)