男性は意外とナイーブな生き物です。
知らないうちに、ベッドの上で彼の心を傷つける行動をとっていませんか?
男性がベッドの上で傷つく彼女の行動を、4つご紹介します。

(1)キスを拒否する

『自分という存在を拒否られた気分になるわ……』(26歳/コンサル)

男性は遊び相手ならともかく、大好きな彼女にはキスをしたいと思うものです。
エッチは愛情がなくてもできるけど、キスは愛がないとできないという男性も中にはいます。
キスを拒否されたら、彼女が本当に自分のことが好きなのか不安になる男性もいるでしょう。

ただ「ディナーにニンニクを食べたから、口臭が気になる」など、キスしたくないときもありますよね。
そういうときは男心が傷つかないよう、事情を優しく説明してあげましょう。
彼も事情がわかれば納得してくれるハズ。

(2)ダルそうにフェラ

『嫌々するなら、咥えなくていいよ』(30歳/美容師)

彼とのエッチのとき、ダルそうに、嫌そうにフェラしていませんか?
「あごが疲れるからフェラしたくない」という女子は多いでしょう。

しかし男性は、かわいい彼女にフェラしてもらいたい生き物です。
1日に何度も何度も頼んでくる彼の場合は、断っても問題ありません。
でもエッチのときは、1度くらいはフェラしてあげると彼も喜んでくれるでしょう。

フェラをダルそうにされると、彼も気持ちが萎えてきます。
普段エッチのときに彼のほうががんばっているなら、たまには彼にもサービスしてあげましょう。

(3)無反応

『ラブドール抱いた方がマシだわ』(27歳/人事)

エッチのときまったく反応がない女性にも、彼は不安を感じます。
今までの男性とくらべて、自分のエッチがよくないのかと自信喪失する男性も。

彼とのエッチを盛り上げるためには、反応することが大事。
男性は女性の声に興奮します。

恥ずかしいからといって、声を押し殺す必要はありません。
むしろ気持ちがいいときには、どんどん声を出すようにしましょう。
声を出すことで、彼にもあなたの気持ちのいいポイントを伝えられます。

(4)「早く終わって」と急かす

『最初からしなければ良かった』(24歳/IT)

彼女からエッチの終了を急かされると、彼の気持ちも急激にヒートダウン。
「自分とのエッチがそんなに嫌なのか」と、男性は悲しくなります。

彼とのエッチがあまり好きでないなら、彼に気持ちのいいところを伝えるなど、工夫してみましょう。
ダメ出しではなく、さりげなく伝えるようにするといいですよ。


男性が傷つく彼女の行動についてご紹介しました。
彼女がエッチに乗り気でないと、男性は「自分のことを愛してくれていないのかな」と思います。

何でもかんでも彼に合わせる必要はありませんが、いつもやる気がない素振りをするのはNG。
ベッドの上でも、彼への気遣いは忘れないようにしたいものですね。

(文/恋愛jp編集部)