穏やかで優しいキスも愛情を感じますが、時には激しく少し強引なぐらいにキスされるのも嬉しいですよね。
本能むき出しのキスをされると、求められているように感じ、女性はキュンとします。
今回は、男が本能むき出しになるキスを、紹介していきます。

(1)唇で貪るキス

『貪り合うようなキスは理想ですね…!脳がクラクラする口づけを交わしたい』(26歳/営業)

始めは優しいキスだったのに、だんだんと激しくなり、唇を貪るキスをしてくると、彼の興奮スイッチが入った証拠。
食べられてしまいそうな程のキスは、あなたが欲しくてたまらないという感情からくるものです。
独占欲の表れであり、あなたを自分のものだけにしたいと思っています。

女性には優しく接することが大事だと理性では分かっていますが、あなたを求めるが故、本能が勝ってしまいます。
いつもより、興奮度がアップしているのです。

ただし毎回貪るようなキスをする男性は、独占欲が強い傾向にあり、女性の立場になって考えないことが多いです。

(2)息の荒いキス

『はぁはぁしながらキスすると、もっと興奮できるから』(27歳/印刷)

息が荒くなっていることは、興奮している証。
その上キスしていると、口呼吸ができない為、どうしても息が荒くなります。
息をするタイミングも掴めないほど、激しくキスしてくる場合、彼は本能を抑えられていない状態です。

しかし女性は男性が息の荒いキスをしてくると、少し怖くなり引いてしまいますよね。
そのような時は、「待って…ドキドキしちゃう」と言えば、彼を傷つけずに少し落ち着かせることができますよ。
彼はあなたに理性では抑えられないほど興奮しているのだと理解して、受け入れてあげると良いですね。

(3)ボディタッチしながらのキス

『体をまさぐられる』(29歳/営業)

ボディタッチしながらのキスは、本能のままにしているキス。
彼女に触れたいと思う気持ちが強く、ボディタッチとして現れます。
早くエッチをしたいという興奮状態の時です。

しかしただエッチをしたいだけの下心があるわけではありません。
男性は彼女への愛情が強く、その気持ちを伝えたい時に、ボディタッチで伝えようとします。
強く抱きしめられる場合は、下心だけではなく愛情を伝えたいからです。

(4)2人きりのキス

『2人になったら、我慢しなくていいよね♡』(25歳/営業)

大勢の人と一緒にいて、やっと2人きりになった時のキスは、本能がむき出しになります。
例えば大人数で飲んでいて、2人で家に着いた時や、エレベーターで2人になれた時です。

ずっとキスしたいと思っていても公共の場ではできないので、2人になった時に、一気に気持ちが高まります。
彼は彼女の可愛い姿にキュンキュンしていましたが、人前では冷静にしていて、その思いが2人になった時にこみ上げたのです。
それまで理性で押さえていた分、本能に抗えなくなります。


彼女には優しくしたい、嫌われたくないと、いつもは理性で押さえているので、興奮した時は激しい愛情表現をしてきます。
女性もたまには、彼から激しく愛されたいと思いますよね。
彼が本能むき出しでキスしてきた時は、受け入れてあげると、彼は喜んでくれますよ。

(文/恋愛jp編集部)