駆け引き上手は恋愛面では勝者といっても過言ではありません。
キスを焦らされたり、女性はそんなちょっぴり意地悪な男性にメロメロだとか……♡

そこで今回は女性に聞いた「食らって最高だったおあずけ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)アソコをおあずけ♡

『いれることをずっとお預けされていたときに、
いきなりいれられて、気持ちよさがいつもの倍くらいになりました』(31歳/通信販売)

(2)キス

『キスされると思って待ってたらされずに、目をあけたらしてほしい?と聞かれた時。焦らされるのが好きなのと恥ずかしさですごくドキドキしました』(28歳/塾講師)

(3)買って来るまで…

『前戯の途中でこちらが気持ち良くなってきたところで、「ゴムを買ってくるまで続きはおあずけ」と言われて、コンビニにゴムを買いに行かされたこと。
急いで買ってきて本番をしてくれた時の快感は、今まで感じた中で最高のものでした』(32歳/美容師)

(4)前戯

『前戯の段階でイク前に止められたことです。ずっと気持ちのいい状態が続いていたのでとても良かったです。最後の最後で絶頂を迎えたときは今までで最高の気分でした』(29歳/アパレル)

(5)いい成績とれるまで

『試験で良い成績がとれるまでセックス禁止を彼氏と約束した』(25歳/建築)


いかがでしたか?
キスのおあずけは、やっぱり多かったですね……。
女性のムスッとした顔が見たくてついつい、いじめちゃうみたい。
たまには仕返ししても、いいかもしれませんね!

(文/恋愛jp編集部)