デートの待ち合わせ、会った時の言葉で、その後のテンションも変わってきます。
例えば、会った時にネガティブな言葉を言われたら、その後もなんだか楽しめせんよね。
今回は、会った瞬間に彼がキュンとする神セリフを、紹介していきます。

(1)「会いたかったー!!!」

『自分と会うのを楽しみにしていたのが伝わるから嬉しいです』(26歳/IT)

鉄板の言葉ですが、言われて嬉しくない男性はいません。
「会いたかった」という言葉は、「会えない間寂しかった」と同じ意味。
会えない時も「彼のことを想っていた」と伝えられます。

少し大袈裟なくらいに喜んで伝えると、彼はキュンとなります。
付き合い始めは緊張や、付き合いが長くなり気恥ずかしさから、気持ちを隠すようにムスッとした態度を取ってしまっては、会いたくなかったと思われても仕方ありません。

「会いたかった」と言葉で伝えることは、とても重要なこと。
この時、笑顔を忘れないようにして下さいね。

(2)「○○くーん!」

『自分の名前を愛おしそうに呼んでくれるとキュンとします。あだ名でもOK』(27歳/飲食)

彼との待ち合わせの時に、彼を見つけた彼女が、手を振りながら「○○くーん!」と名前を呼ぶと、男性はキュンとなります。
会えた嬉しさを伝えてくれているようで、嬉しくなります。

また名前を呼ばれることは特別な感じがします。
女性も彼に名前を呼ばれると、なんでもない時でもドキッとしますよね。
男性も同じように、彼女から名前を呼ばれると、特別感がありドキッとします。

お付き合いしていると、二人での会話が多いので、名前を呼ぶ機会も少なくなります。
そんな時に笑顔で名前を呼ばれると、愛おしく感じるのです。

(3)「天使の登場だよ♪」

『この前まで経理だったのに、いつから天使になったんだい?可愛い』(26歳/不動産)

待ち合わせに、彼のほうが先に来ていた場合に使えるテク。
彼の前にピョンと現れて、少し首を傾げながら、「天使の登場だよ♪」と言いましょう。
彼は、「なんだよ~遅刻ごまかすなよ~」とか言いながらも、キュンキュンしちゃいます。

彼より遅くなったのが気になるようなら、「天使の登場だよ♪遅くなってごめんね~」と言えば、可愛らしく見えます。
女性から見るとあざとく感じますが、彼にするのであれば、少しやり過ぎぐらいがちょうどイイもの。

(4)「今日は楽しもうー♪」

『前向きなところに惹かれます!』(27歳/マーケティング)

デートを楽しみにしていた、楽しみたいという気持ちが伝わると、男性もテンションが上がるもの。
付き合い始めのデートでお互いが緊張していると、楽しもうと思っても、緊張の方が勝ってしまい、なかなか楽しめません。
そんな時にこの言葉を使うと、楽しみたいという気持ちが相手に伝わり、少し緊張がほぐれます。

「今日は楽しもうー♪」と言いながら手を差し出せば、自然と手も繋げるし、可愛さ倍増ですよ。


彼と会った時には、キュンセリフで、彼のテンションを上げると、もっと楽しいデートができます。
彼をキュンとさせると、彼からの愛され度もアップし、大切な彼女となるでしょう。
もちろん、言葉だけではなく笑顔も忘れないで下さいね。

(文/恋愛jp編集部)