彼との初セックス後、2回目を誘ってくれない…。
なにか、ミスをしてしまったのかと、不安になります。
もしかしたら、彼が幻滅することがあったのかもしれません。

今回は、男が初セックスで幻滅した瞬間を、紹介していきます。

(1)意外と毛深いことを知った時

『彼女にヒゲが確認できた時は本当に萎えましたね…。見たくなかった』(26歳/IT)

男性は女性のムダ毛に敏感です。
ムダ毛の処理が甘いと、美意識に欠けていると思い幻滅します。
女性の肌は、ツルツルでスベスベであって欲しいと思っているからです。

特に、VIOラインの毛は、男性が気になる場所の一つ。
ここがジャングルのようであると、一気に冷めてしまいます。
もちろん脇や胸、腕や足、背中もきれいにしておかなければ、ドン引きされます。

毛深くて自己処理では心配な人は、脱毛サロンなどで、きれいにしておくと安心ですね。

(2)フェラが歯当たって痛い時

『一生懸命やってくれてるのは分かるんだけど、いかんせん痛くて辛い』(29歳/メーカー)

フェラの時、歯が当たると、彼は痛い思いをします。
男性のモノは女性が思っている以上に敏感です。
痛くて興奮が冷めることも…。

しかし頑張っている彼女に「痛い」とは、言いづらいもの。
そうなると、終わるまでただただ我慢することとなり、苦行になります。

口で咥える時は、唇で歯をガードするようにして、当たらないように気をつけましょう。
また難しければ、無理に咥えて上下させず、舌を使って舐めるだけでも気持ちが良いので、歯を当てそうであれば、こちらを選択しましょう。

(3)アソコにトイレットペーパーがついてた時

『頼むから洗ってくれ!!!』(27歳/コンサル)

彼女のアソコにトイレットペーパーがついていると、男性はドン引きします。
セックスの時に、アソコを見られないことなどありません。
自分で見ることができないので、不安になりますよね。

解決方法は簡単、セックス前にシャワーを浴びることです。
彼といい雰囲気になって、情熱的に始まってしまうこともあるかもしれません。
しかし、トイレットペーパーだけの問題ではなく、臭いも気になります。

衛生的にも問題があるので、セックス前のシャワーは必ずしたほうが良いですよ。

(4)締まりが悪かった時

『え、今入ったの?』(31歳/企画)

アソコの締まりが悪いと、感度が落ちます。
気持ちよくならないセックスは、彼も満足することが出来ず幻滅するのです。
また締まりが悪いと、これまでにたくさんセックスをしているからだと、間違った認識をしている男性もいます。

締まりが悪いのは、筋肉が緩んでいるせい。
膣トレーニングのグッズもありますが、お尻や膣に力を入れる運動をすることで改善できます。

ただし彼のモノと自分のアソコとの相性がよくない場合もあるので、あまり気にしすぎないほうが良いですね。


もし、当てはまることがあったのであれば、同じ過ちはしないことが大事です。
セックスは誰しも、多少の失敗はつきものです。
あまり気にせず、次からは失敗しないように万全の準備をしておくと良いですね。

(文/恋愛jp編集部)