突然彼の興奮スイッチが入ってしまい、ビックリしたことはありませんか?
それは、あなたが色気を感じる表情をしたからかも……。

今回は、男が色気を感じる彼女の表情について、紹介していきます。

(1)お風呂上がりの表情

『お風呂上がりの火照った顔は、なんだかそそりますね。ふわっと香るシャンプーも女性の色気を感じます!』(31歳/建築)

お風呂上りは、リラックスした状態なので、無防備な表情。
そして、肌がほてっていて、艶っぽくなり、色気を感じます。
そんな自然な色気に、男性はドキドキしています!

艶っぽい表情だけでもセクシーに感じますが、シャンプーやボディーソープの香りで、興奮度はアップ。
濡れた髪をアップにしていたり、髪を乾かす時にうなじが見えたりすると、いつもは見ることのない姿に思わず目がいく様です!

無理に色気を出そうとしなくても、お風呂上りは、最高に女性を色っぽく見せますよ。

(2)ちょっと意地悪な表情

『小悪魔な子に男は弱いと思う。みえみえですが、不意打ちのキスを狙ている感じが可愛いし、そんな姿に興奮します』(27歳/飲食)

いたずらっ子のような、ちょっと意地悪な表情を彼女がすると、男性はムラムラとします。
小悪魔な表情に、色気を感じるのです。
「何かたくらんでるな」と感じる表情は、茶目っ気があり、可愛くて愛おしくなります。

例えば、彼の隙を狙って唇を奪ってやろうとする時は、ちょっと意地悪な表情だけど、可愛くてエロいですよね……。
彼も、そんな表情で見られて、キスされると興奮しないわけありません。

(3)むくれてる表情

『拗ねている彼女を見ると、ついつい手が伸びちゃいます!構ってほしいオーラが僕のスイッチをオンにさせます』(26歳/自営業)

拗ねてむくれてる表情は、可愛く感じると共に色気も感じます。
小さくほっぺを膨らませて、軽く口を尖らせているような表情は、男性にとってたまらない表情です。

むくれているということは、かまって欲しいということ。
そんな彼女の可愛さに、興奮を覚えるそうです!
彼は「ごめんごめん」と言いながら、イチャイチャモードに持っていきたくなります。

ただし、いつもむくれていると新鮮さもなく、疲れてしまう。
たまに見る表情に、色気を感じるので、やりすぎないことが大事ですよ!

(4)欲しがりな表情

『キスして……?と言われたときの顔は、リミッターが外れるどころかぶち壊れた』(29歳/金融)

かまって欲しい時の表情や、キスして欲しい時の表情は、色っぽい表情です。
彼に求めている感じが、色気を出します。
欲しがりな表情を、自分に向けてくれることに、彼は喜びを感じるよう!

少し上目遣いに彼を見つめると、何か求めているのかなと思い「どうしたの?」と聞いてくるでしょう。
その時に、欲しいもの、例えば「キスして」などを伝えます。

エッチの時に、この表情をされると、男性の興奮度もアップ!
是非マスターして欲しい表情の1つです。

<


女性にとって、どうして?と思うようなことでも、男性は色気を感じています。
長くお付き合いしていくには、色気は重要……!
彼にずっと魅力を感じて欲しいなら、使わない手はありませんよね。

(文/恋愛jp編集部)