「男って、彼女のどんなファッションが好きなの?」と思う女子も少なくないハズ。
彼が思わずドキドキする、彼女の冬ファッションをご紹介します。
デートのときにどんどん取り入れて、彼をもっと夢中にさせましょう。

(1)ニットワンピ

『ニットワンピに包まれたヒップのラインを見ると、今すぐ鷲掴みにしてどうにかこうにかしてやりたくなりますね』(26歳/コンサル)

女の子らしいニットワンピは、すべての男性のあこがれです。
素材感とシルエットだけで、ふんわりセクシーガールを演出できる優れアイテム。
着るだけで、ガーリーな印象になれるのがうれしいですね。

胸やお尻のラインが出るところも、男性にとってはそそられポイント。
柔らかさと優しさを同時にアピールできるので、ぜひデートに着ていきましょう。
彼うけもバツグン。

彼との仲をもっと深めたい女子に、おすすめの冬ファッションです。

(2)ミニスカート

『冬のミニスカートってエロすぎませんか?』(29歳/営業)

ミニスカートは、彼ウケNo.1のアイテム。
冬でも脚を出して、セクシーに攻めていきましょう。

脚のラインが出て、彼も喜ぶこと請け合い。
黒タイツを履けば、寒さもへっちゃらです。

とくに今シーズンは、スリット入りのミニが大人気。
スリットから見える脚が色っぽくて、彼の視線もクギ付けになるハズ。
たまにはミニスカートで、彼をクラッとさせちゃいましょう。

(3)萌え袖

『もっと厚着すればいいのに…と思いつつ、やっぱり可愛いです』(27歳/飲食)

寒い時期に、長めの袖で手をカバーしている女子は、男から見るとかわいいもの。
寒さから身を守っている感が、冬の寒さにプルプル震えている小動物を連想させます。

普段クールな女子はとくに、萌え袖ファッションを取り入れてみるといいですよ。
萌え袖には、寒さから身を守る動物の本能的なものが感じられ、男子には好評です。

袖だけがかなり長めに作られているトップスもあるので、コーデに取り入れやすいのが魅力。
たまにはゆるカワのお洋服で、指先を覆ってみましょう。

(4)まふもこ

『あのまん丸フォルムが大好きです』(28歳/広告)

髪の長い女子ならではのまふもこスタイル。
マフラーやスヌードで髪のまわりをぐるぐる巻きにして、髪の毛がもこっとしている状態のことをいいます。

まふもこ女子がツボな男性も多いもの。
無造作にふくらんだ髪の毛がかわいくて、守ってあげたくなるという男性も。

さらに、まふもこ状態はマフラーやスヌードのボリュームで小顔に見える効果もあります。
あなたも、まふもこスタイルを取り入れてみては?


「彼がどんなファッションが好きかイマイチわからない」という女子も多いのではないでしょうか?
いつも彼ウケを狙うのは疲れますが、記念日やクリスマスデートには別。

特別な日には、彼が好みそうなファッションでおめかししたいですよね。
そんなときには、彼が思わずドキドキするコーデできめましょう。

(文/恋愛jp編集部)