彼との初エッチ、彼に気持ちよくなって欲しいと思いますよね。
しかし、張り切りすぎると、彼にドン引きされる可能性があります。
今回は、男が初エッチで密かに引いてる女子のプレイについて、紹介していきます。

(1)大きすぎる喘ぎ声

『おいおい、痴女かよ』(26歳/企画)

女性の喘ぎ声は、男性の興奮を一層高めるもの。
しかし大きすぎる喘ぎ声に、ドン引きしてしまう男性も多いよう。

まだそこまで盛り上がってない時から、大きな喘ぎ声をすると、演技だと思われます。
わざとらしい喘ぎ声は演技と思われ、男性のヤル気を失わせます。

また、大きすぎる喘ぎ声は、周りに聞こえるのではないかと気になって、エッチに集中できません。
声を出すのを少し我慢するような仕草も、男性を興奮させますよ。

(2)正常位の最中に乳首をいじる

『上級者すぎるだろ……』(27歳/商社)

マグロ女は嫌いという男性は多いですが、積極的過ぎるのもダメなよう。
特に初エッチでは、あまり積極的すぎると、これまでの彼女のエッチ相手に嫉妬してしまうことも…。

男性は乳首も性感帯の人が多いので、乳首を責められると気持ちよくなります。
しかし、ただくすぐったいだけの男性もいるよう。
正常位の時に、積極的に彼の乳首を愛撫すると、前の彼氏に仕込まれたのかと思われます。

彼と何度かエッチして、彼の乳首が性感帯だと分かれば、責めていくのも良いですが、初エッチでは、マグロにならない程度に彼に主導権を渡したほうが良さそうですね。

(3)「まだイっちゃダメ」とせがむ

『お願いだからイカせてくれえええー!!!』(32歳/不動産)

射精のタイミングは人それぞれ。
特に、緊張している彼女との初エッチは、タイミングが掴めません。
そんな時に、制限をかけられると、気が散ってしまい、エッチに集中できなくなります。

また、Mっ気がある男性であれば、ゾクゾクするセリフですが、Sっ気のある男性からすると、ドン引きのセリフです。
草食系の彼が、エッチの時はS全開だったなど、エッチの趣向は見た目では判断できません。

何度かエッチすると、そのセリフが興奮をもたらすかどうか分かりますが、初エッチでは、射精のタイミングは彼に任せたほうが良いでしょう。

(4)アナルを舐める

『誰に仕込まれたのか、言ってみろ…!』(26歳/人事)

元彼が気持ち良くなっていたからと、張り切って今彼と初エッチでアナルを舐めてしまうのはNG。
元彼に仕込まれたのがバレバレ。
経験豊富なイメージがついてしまい、彼は尻込みしてしまいます。

もちろんアナルを舐められると、気持ちよく感じる男性は多いです。
しかし、これまでの経験でアナル舐めを経験していないと、ビックリしてしまいます。
テクニックを持っていたとしても、初エッチでは隠しておいたほうが無難です。


初エッチでは、どうしてもこれまでの経験が出てしまいます。
彼を喜ばせたい思いが、引かれていたら悲しいですよね。
初エッチの時は、彼に主導権を渡したほうが、変な勘ぐりはされないかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)