多くの人が、性欲が強い=男性、というイメージを持っているでしょう。
もちろん女性のなかにも性欲が強い人はいます。
もしあなたがその一人なら、彼氏に引かれるかな…イメージ悪いかな…なんて心配しますよね。

そこで今回は、性欲が強い彼女に対する男のホンネについてご紹介します。

(1)「エロい彼女とか最高じゃん!」

『毎晩刺激的だと思うので、浮気する必要がなさそうです』(25歳/広告)

女性であれば、性欲が強いのを隠しておしとやかにしてる方がいいのかな…って思いますよね。
しかし男性からすると、性欲が強い女性は大歓迎という考えの様子。

ほとんどの男性も性欲が強く、セックスへの興味や好奇心は女性よりも強いもの。
そのため性欲の弱い女性であれば、男性は自分の性欲を満たせないこともあるのです。

しかし彼女がセックスにオープンだと、男性の妄想が掻き立てられます。
こんなセックスやあんなセックスを彼女としたい、と楽しみができるのでしょう。

あなたの性欲が強いからといって、心配したり恥ずかしがる必要はありません。
思い切って彼に打ち明けてみましょう。
いろいろなセックスができるー!と、彼も喜びますよ。

(2)「相手にするのが大変だ」

『毎晩相手にし続けるのは疲れてしまう』(27歳/コンサル)

多くの男性は、性欲が強い女性は大歓迎、と考えています。
一方で、彼女の性欲が強いと不安に感じる男性もちらほら。
理由は性欲が強い彼女を、自分で満足させてあげられるか…と思うからです。

性欲が強い=セックスで要求することも多い、と男性は考えています。
自分の性欲は満たせても、彼女の性欲まで満たせるのか…と思うと自信がなくなるのです。

男性は彼女には満足してほしいもので、セックスに不満を抱いてほしくありません。
それは男としてのプライドが邪魔するのでしょう。

彼女の性欲が強くて嬉しい反面、プレッシャーを感じる男性もいるということですね。
「もっと彼女を満足させよう!」と、向上心の高い男性なら、セックスを楽しめるでしょう。

(3)「浮気しないか心配だわ」

『性欲に負けて他の男についていっちゃいそうで怖い』(33歳/メーカー)

女性も、性欲が強い男性=セックスが好きというイメージをもちますよね。
男性も同じように、性欲が強い女性は、セックスが好きというイメージがあります。

男性からすると、セックスに積極的な女性は魅力的ですが、他にも心配ごとがあります。
それが、「浮気」。

セックス好きだから、男性みたいに体の浮気をするのでは…という考えがよぎります。
そして、自分が満足させないと、浮気をするかも…と思うのです。
他に好きな人ができなくても、男性は一夜限りの関係が怖いと感じるのでしょう。

男性にとっては、浮気性ではないけど性欲が強い女性が一番、ということですね。

(4)「過去にどんなセックスしてきたのか気になる」

『どんなエッチなことをされてきたか言ってごらんなさい』(24歳/商社)

性欲が強い=いろいろなセックスを楽しんでそう…というイメージがありますよね。
そのため、男性はあなたがどんなセックスをしたことがあるのかが気になります。

過去のことを知って、自分も楽しみたい…という気持ちと、元カレへの嫉妬もでてくるでしょう。
元カレとこんなセックスをしてたのか…俺も負けない、と思う男性は多いです。
一方で、そんなことまで…俺にできるのか…と不安と少しの悔しさをもつ男性もいます。

ポジティブに受け取れる男性であれば、正直に話してもいいでしょう。
しかし嫉妬するようなら、少し控えめに話してあげてくださいね。


いかがでしたか。
女性にも性欲が強い人はいます。
彼のことが好きなら、ぜひ打ち明けてみましょう。

二人で楽しいセックスができるのなら、彼は大喜びですよ。

(文/恋愛jp編集部)