冬はキュートな服がたくさんある季節!
気になる彼とのデートには、少しでもかわいいと思ってもらえるファッションで行きたいもの。

そんなあなたに男を落とす冬ファションをご紹介します。
ぜひデートに着ていってみてくださいね。

(1)モコモコのニット

『白のモコモコニットは無敵。最近流行のオフショルダー着られたらもっとやばいです』(22歳/学生)

女子のモコモコニット姿は、毛皮をまとった小動物みたいでとてもキュート。
寒さに耐える、うさぎやリスを想像させますよね。
愛くるしさナンバーワンの冬アイテムです。

トレンドのネイビーや赤もおすすめですが、男を落とすなら白や、薄いベージュorピンクがイチオシ。
淡い色なら、ニットのモコモコ感がよりいっそう引き立ちます。
冬でも暖かくてかわいいトップスとして、大活躍しますよ。

(2)ファー付きコート

『ファーがついているだけでコートの格が上がるというか、華やかになりますよね。何にも無いのは寂しく感じるので、是非付けて欲しいですね~』(27歳/営業)

今シーズンの本命トレンドは、やっぱりファー。
ふわっふわのファーは、女の子特有の優しさや柔らかさを、思う存分引き出してくれます。

フードの周囲にぐるっとファーが付いたファー付きコートは、とくにおすすめ!
フード周りにファーがつくだけで、シンプルコートが一気に華やかになりますよね。
ゴージャスなのに愛らしくて洗練された印象のアウターは、ファー付きコートだけ。

カジュアルコーデに合わせても、ボーイッシュになりすぎず上品に仕上がります。
羽織るだけでオシャレに見えるから、デートにも通勤にも着回せて便利。

(3)両Vニット

『男はやっぱり素肌が見えるとドキってしちゃうものなんです。髪はゆるふわアップにしてたらめっちゃセクシーですよね』(30歳/IT系)

胸元と背中が両方Vネックになっている両Vニットなら、ロマンチックなシチュエーションに最適。
デコルテとうなじを両方出せるから、女らしいセクシーな魅力をアピールできます。

髪はデコルテとうなじのラインを引き立たせるために、ゆるめのアップにするのがおすすめ!
少しおくれ毛を出したら、よりセクシーになりますよ。

カフェやレストランであなたがコートを脱いだときに、彼もドッキリしますよね。
ニットの後ろにカーディガンのようにボタンが並んだ両Vニットなら、さらにセクシー。
デートに着ていって、気になる彼を落としちゃいましょう。

(4)ミニスカート

『足のライン綺麗な人ってそれだけで好きになっちゃいます。ミニスカ履いてどんどん出してほしいですね』(29歳/自営業)

男性はミニスカートが大好き。
落としたい彼がいるなら、冬でもミニスカートを履くのはいかがですか?
冬でも肌見せや脚見せをするだけで、男性のあなたに対するドキドキ感がアップします。

黒タイツをプラスすれば、ミニスカートもそこまで寒くはありません。
それでも寒い人は、毛糸の短パンをスカートの下に履いて、カイロを入れるのがおすすめ!
お腹とお尻周りを毛糸でカバーもできて、ずいぶん暖かくなります。


いかがでしょうか?
今回の男を落とす冬ファッションで、彼のハートを射止めちゃいましょう!

(文/恋愛jp編集部)