【相談者:20代女性】
久しぶりに彼氏ができました。
私はエッチが好きなので、彼にも満足してもらいたいと考えています。
いろんなシチュエーションでエッチしたいのですが、男の人ってどんなシチュエーションのエッチに憧れを感じているのでしょうか?

「いきなり」「隠れて」「秘密」のシチュエーションが大好き!

ご質問ありがとうございます、人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

大人のDVDの影響があるのかもしれませんが、男たちにはそれぞれ、自分の憧れとするエッチなシチュエーションがあります。
彼女からすると、直接彼にそれを尋ねるのも気恥ずかしいもの。
できれば聞き出すことなく、彼に「憧れのシチュエーションをプレゼント」したいですよね。

男が抱く憧れのシチュエーションは無数にあるものの、基本的には「いきなりエッチ」「隠れてエッチ」「秘密のエッチ」をキーワードにシーンを思い描けば、男の願望のどこかにヒットすることでしょう。

論より証拠、世の中の男たちがどんなシチュエーションでエッチしたいと望んでいるのかインタビューしましたので、参考にご覧ください。

 

 

(1)目覚めと同時に

『彼女と同じベッドで眠った朝、下半身のほうでモゾモゾと動く気配が。目を覚ましてみると、彼女が僕の下半身に覆いかぶさり、こっちを見てニコニコ。そのまま僕のパンツをズリ下げ、気持ちよく……。目覚めと同時にエッチするのが憧れです!』(25歳/サービス業)

(2)帰宅するなり玄関で

『デートが終わり帰宅。ドアを開け、玄関に入った瞬間に二人とも燃え上がり、そのまま靴を乱しながら、激しいエッチに突入したいです』(26歳/営業職)

(3)料理中の彼女を邪魔して

『僕のために料理中の彼女を、後ろから抱きしめ激しいキス。料理を放置したまま二人は激しいエッチへと突入。料理の存在を忘れるくらい、濃厚なエッチを楽しむ二人。そんなシチュエーションに憧れますね』(29歳/営業職)

(4)夜景を見ながら

『ドライブで夜景を見に行くことに。夜景スポットには他の車は停車しておらず、僕たちが乗る車だけ。夜景の美しさに見とれながらも、お互いの欲求が高まり、車内で濃厚なエッチのはじまり。二人の熱気でガラスが曇るほど、激しいエッチをしてみたいです』(25歳/事務職)

(5)人のいない夜の公園で

『夜の公園でしゃべっているときに、二人の気持ちが高ぶり、そのままエッチ。誰かに見られるかもしれないという興奮も加味されて、いつも以上に感じまくる彼女。想像するだけで興奮してきますね』(23歳/営業職)

(6)社内の女子トイレで

『彼女とは同じ職場で働いているのですが、社内のトイレでエッチしてみたいですね。できれば女性トイレの個室に入り、声を押し殺しながら感じてもらいたいです。声を出すとバレるという緊迫感のなか、絡み合う二人を想像すると興奮しちゃいます』(28歳/営業職)

(7)映画館の最前列で

『客がまばらな映画館の最前列。他の客からは見えない位置に座り、そこでエッチしてみたいです。目の前のスクリーンの明かりを浴びながら、公共の場で楽しむエッチはめっちゃ興奮しそうですね』(27歳/サービス業)

(8)友だちがいる横で

『大勢で自宅飲みをし、みんなが寝静まったころ、誰にも気づかれないように彼女とエッチしてみたいです。もちろん声は出せませんし、誰かが急に目を覚ますかもしれません。そんな緊張感のなか、いつもより激しめのエッチをすれば、快感も倍増でしょうね』(27歳/Webデザイナー)

(9)隣の部屋に彼女の両親がいる状況で

『彼女の家に遊びに行き、隣の部屋に彼女の両親がいるシチュエーションで、濃厚なエッチをしてみたいです。背徳感に襲われながらも、野獣のように彼女を抱きしめ、快感を味わってみたいですね』(25歳/総務職)

(10)残業時間に無人のオフィスで

『残業中、誰もいなくなったフロアで彼女と秘密のエッチをしてみたいです。誰かが戻ってくるかもしれないという緊張感もありますし、自宅でするエッチとはまた違った快感があるでしょうね』(30歳/営業職)


世の中の男たちが、いろいろなシチュエーションでのエッチを望んでいることが伝わったかと思います。

男はさまざまな妄想を膨らませていますので、それを受け入れられるキャパがあるのなら、マンネリせずいろんなシチュエーション、バリエーションで彼とのエッチを楽しめることでしょう。

「いきなりエッチ」「隠れてエッチ」「秘密のエッチ」をキーワードにシチュエーションを工夫しながらエッチを満喫するのはもちろん、あなたの願望も伝え、お互いが満たされるエッチを続けることをおすすめします。

●ライター/ときわひでたか(人間観察専門家)