「男性はどんなときに彼女と合体したくなるの?」と思う人はいませんか?
男性って四六時中ムラムラしているのでは?と思っているそこの方大きな間違いです!

男性もシたくないときだってあるんです。
では一体いつであればシたくなるのでしょうか?

そんな今回は男性が彼女と合体したくなる瞬間を、4つご紹介します。
彼を誘惑したい女子は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ムラムラした時

『しょっちゅうムラムラするわけではありませんが、女性より頻度は高いと思いますよ』(23歳/大学生)

部屋で彼女と2人きりのときに、彼女がセクシーな服装だと男性はムラムラします。
胸が大きく開いた服や、ピッタリと体のラインが出る服には、彼もそそられるでしょう。

彼を誘惑したいなら、ブラひもでアピールするのもおすすめ。
トップスの肩のあたりから、チラっと黒や赤のブラひもをのぞかせてみて。
黒や赤の下着はセクシーで、男性も興奮しますよ。

「今日はTバックなんだ」と彼に教えてあげるのもあり。
彼女がTバックを履いているだけで、興奮する男性も多いです。
たまには、彼が興奮する下着を身につけてあげてはいかがでしょうか?

(2)彼女への愛情が爆発した時

『唐突に抱きたくなる、なんてことありますよね』(33歳/広告)

彼女への愛情がふとしたきっかけで爆発した時も、男性は合体したくなります。
ただエッチがしたいだけではありません。
自分の愛情を彼女に受け入れてもらって、彼女からの愛情も感じたいのです。

彼女の笑顔を見て癒されたり、寝顔を見て胸がキュンとなったりと、きっかけは人それぞれ。
男性も、相手が好きだからこそ合体したくなる時もあります。

(3)仲直りした時

『喧嘩したあとは、なんか無性に申し訳なさとともに愛おしくなります』(35歳/営業)

彼とのケンカ中は寂しくて不安で、もやもやした気持ちになりますよね。
男性にとっても彼女とのケンカは嫌なもの。
仲直りした時は、それまでの不安な気持ちを解消したくなるものです。

ケンカの後のエッチは、ケンカ中の寂しさや不安を解消します。
さらにケンカの後のぎこちなさや気まずさも、エッチをした後はそれほど感じませんよね。
仲直りした後の気まずい雰囲気が嫌で、合体したくなる男性もいます。

ケンカの後に彼が合体を求めてきたら、受け入れてあげるといいですよ。

(4)部屋でじゃれ合っている時

『じゃれあってシないなんて我慢できるわけがない』(24歳/経理)

部屋で彼女とじゃれ合っている時も、イチャイチャしているうちに合体したくなるもの。
とくにベッドやソファなどでイチャついていると、彼のアソコも反応しやすくなりますよね。
最初はそんな気はなくても、アソコが元気になると彼も我慢ができなくなることが。

あなたは彼とじゃれ合いたかっただけでも、合体を拒否されると彼は生殺し状態に。
そんなことにならないよう、生理中で彼と合体できない日には、うかつにじゃれ合うのは考えもの。
どうしても彼が我慢ができなくなったら、手や口でしてあげるといいですね。


男性が彼女と「合体したい」と思う瞬間を、4つご紹介しました。
長く付き合っているとマンネリ化してしまい、最近シてないなぁなんてこともあるかとおもいます。

新しいことに挑戦するのも一つの手ですが、まずは基本的なことから。
「最近、彼と合体してないな」と思う人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)