女性からするとあざとく感じる仕草でも、意外と彼ウケはいいもの。
今回は、彼氏に溺愛されるあざと仕草を、4つご紹介します。
ぜひあなたも、恥じらいを捨ててトライしてみてはいかがでしょうか?

(1)キス待ち・ハグ待ち

『彼女のハグ待ち姿は、何度やられてもキュンキュンします』(28歳/塾講)

彼にキスやハグをしてほしいとき、たまにはあなたのほうからアピールしてみて!
恥ずかしい素振りを見せつつ、目を閉じて彼からのキスを待ちましょう。

あなたのキス待ちの姿に、彼も胸キュンものです。
思わずあなたをギュッと抱きしめたくなるでしょう。

普段自分からキスやハグをせがまない人は、ぜひトライしてみて。
彼も愛されていることを実感して、うれしくなりますよ!

(2)ツンツンする

『構ってほしそうな「ツンツン」は可愛すぎる!』(29歳/公務員)

彼の二の腕や背中を「ねえねえ」とツンツンするのも、あざとかわいい仕草!
遠慮がちにツンツンされると、恥じらっているみたいでキュートですよね。
普通に肩や二の腕をポンポンと叩かれるより、男性はキュンとします。

遠慮がちな奥ゆかしさがあって、思わず彼女を抱きしめたくなることも。
彼を呼びかけるとき、たまには彼をツンツンと突っついてみて!
彼もあなたにデレデレしてくれるでしょう。

(3)上目遣い

『王道上目遣いは、イチコロ♡』(31歳/人事)

男性は女性の上目遣いが大好き!
女性の上目遣いは小動物みたいで、守ってあげたい気持ちになります。
下からうるっとした瞳で見上げるように見つめられると、彼の心もとろけるでしょう。

やりすぎは禁物ですが、たまにはやってみると効果的ですよ。
身長差のあるカップルは、女子が上目遣いしやすいですね。
ただ彼との身長差があまりない女子にとっては、やりにくいのがたまにキズ。

身長差のないカップルは、エスカレーターに乗るときなどに、彼の後ろに乗りましょう。
自然に彼を見上げる形になるので、上目遣いできますよ。

(4)むくれる

『拗ねた顔を見たいがために、わざと怒らすくらい、この顔に男は弱いです……』(25歳/証券)

ときにはすねてむくれるのも、あざとかわいい仕草。
やりすぎるとわがまま女と思われる恐れがあるので、ほんのたまにするのが効果的!

むくれるときはほっぺに空気を入れて、ぷくっとふくらませましょう。
頬にドングリをつめこんだリスみたいで、彼も「かわいいな」と思いますよ。

あなたの頬をちょんと突っついて、空気を出そうとしてくることも……。
彼が頬を突っついて謝ってきたら、むくれるフリをやめて仲直りしてあげるといいですよ。
すねていたと思ったらすぐに笑顔になるあなたに、彼もキュンキュンするでしょう。


女性から見るとあざとくても、男性からすると意外とかわいいものなんです!
あなたもぜひ、あざと仕草を取り入れて、彼にもっと溺愛されましょう。

(文/恋愛jp編集部)