近頃は、年齢を気にせず、年下男性と付き合ったり、結婚したりする女性が増えていますよね。
そこで、今回は、年下男子が喜ぶ「大人のセックス」についてご紹介!
ぜひ参考にしてくださいね。

(1)焦らしが上手い

『僕の彼女はアソコの近くを撫でたり、舐めたり……焦らしがとにかく上手くて、ハマってます……』(23歳/学生)

「年上男性」は、どちらかというと焦らしたいタイプ。
一方、ほとんどの「年下男性」は焦らされると余計に興奮します。
以下の焦らしテクを行ってみましょう。

脚で彼の脚をなでる

手で挑発するより、あえて脚で攻めるのがポイント。
体が密着しているなら、太ももで相手のアソコを少し撫でてみましょう。
少し離れているなら、脚の指先で相手の脚を下から上へなでなで。

ズボンの裾や上からなでる

彼と横に座ることがあれば、彼の太もも辺りをズボンの上からサワサワしましょう。
レストランやドライブ中に、そっと触るのもいい!

公共の場で触られると興奮スイッチがON……でも、何もできませんよね。
自然と焦らされるので、彼はあなたを手にするまでムラムラが続きます。

(2)唾液を使うのが上手い

『フェラは唾液たっぷりでやるのが一番気持ちイイんですけど、年上女性はそれを分かっていますね』(25歳/営業)

フェラのテクニックに自信のない女性は多いもの!
そういう時は、唾液を上手に使ってみましょう。

彼のアソコを濡らすときに、ローションを使わず、唾液でたっぷり濡らしてあげることが大事です。

さらに、あえて彼の亀頭に唾液を垂らすと男性はかなり興奮します。
その光景が、まるでエロ動画にあるようなシーンだからです。
ぜひ彼の目を見つめながら行ってみましょう!

(3)主導権を握る

『年上の彼女は騎乗位で攻めまくってくるんですけど、それがたまらなく気持ちいいです……』(26歳/医療系)

年下彼氏は、やはりお姉さんがリードしてあげるという行動を期待しています。
そのため、全て彼任せにせず、あなたとのエッチではどうしたらいいかを教えてあげましょう。

あなたが「年上」というだけで多くの男性は戸惑うもの。
簡単に「ここ触って」「こうして」と言ってあげるだけで十分です。
そして積極的に愛撫したりして攻めてあげると、年下彼氏が喜ぶこと間違いなし!

(4)程よく甘える

『年上女子が、甘えたり可愛いところ見せてくるとギャップ萌えします!!』(25歳/金融)

年下男性でも、男は男。
そのため、やはり「女性に甘えられたい」と多くの年下彼氏は思っています。

程よく甘えることで、自尊心や独占欲が満たされ、男性は幸せな気分になるのです!
さらに、いつもはお姉さんなのに、たまに甘えられると、そのギャップでキュンとなります。

エッチのときだからこそ、いつもと異なる可愛い甘えをしてみましょう。
年下彼氏も頼られていると感じ、やる気がみなぎりますよ。


いかがでしたか。

年下彼氏には、「お姉さん」としてリードする時と、甘える時のメリハリが大切です!
あなたが年上だからといって、高度なテクニックは必要ありません。
彼を少し引っぱって行くくらいで、彼は十分に満足してくれるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)