「私って彼に愛されてるの?」と思ったことはありませんか?
今回は、男性が溺愛する彼女だけにするハグを、4つご紹介します!
ぜひ彼の愛情をチェックしてみましょう。

(1)力強いハグ

『愛しくてたまらない時に、彼女をきつく抱きしめちゃいます』(28歳/公務員)

ぎゅっと力強いハグは、あなたを大切な女性だと思っている証拠!
彼はあなたのことを、「守ってあげたい」「離したくない」と思っているのです。
彼にとって大事な存在なので、必然的にハグのときにも力がこもります。

力強いハグは、彼のぎこちない愛情表現なのです……。
女性にとっては、男性に思いっきり抱きしめられると、少し痛いこともあります。
でも、そんなときは「私って愛されてるんだな」と喜んでくださいね!

(2)首元をクンクンするハグ

『彼女は、いい匂いなので抱きしめた際についつい嗅いでしまいます……』(31歳/不動産)

首元をクンクンするハグも、あなたのことを愛している証拠!
大好きな彼女の匂いは、ずっとかいでいたいと思うものです。
さらに匂いをかぐことによって、彼女の存在をより間近に感じられるので、安心できます。

首元をかがれるのを嫌がる女子もいますが、男性は愛しい彼女の匂いをかぎたい生き物。
シャンプーやボディーソープの香りがしたりなんかすると、たまらない気持ちになります。

「今日は汗臭いかな?」と思う日は、恥ずかしがるフリをして彼を引きはがしてOK。
でも大丈夫な日は、彼に思う存分匂いをかがせてあげてもいいですね!
彼も満足し、二人の愛もより深まるでしょう。

(3)一度くっついたらなかなか離れない

『幸せすぎるので、なかなか離したくないと思ってしまいます……♡』(22歳/学生)

男性は愛する彼女を一度ハグしたら、そのまま離したくありません!
ずっと一緒にくっついて、ラブラブしていたいのです……。

とくに普段自分から甘えられない男性は、彼女にくっつくことで甘えたい気持ちを表現します。
そのまま彼女になでなでされると、「ずっとこうしていたい」と思うもの。

彼がハグしたまま離れようとしないなら、たまにはずっと甘えさせてあげましょう。
彼もますますあなたの虜になりますよ。

(4)癒されすぎてハグしたまま寝落ち

『彼女を抱きしめていると、なんだか落ち着くので眠くなる』(31歳/デザイナー)

一緒に寝ているときに、ハグしたまま寝落ちすることはありませんか?
彼女とのハグは、男性にとっての癒しの時です!
ときには癒されすぎて、そのまま寝落ちすることも……。

逆に彼女のことを愛していなかったら、ハグしたまま寝るなんて面倒くさいことはしません。
「ハグするよりもさっさと寝たい」と思うのが正直なところ。

ハグしたまま寝落ちする彼なら、溺愛されていると思っていいでしょう。
たまにはハグしてきた彼の髪やヒゲをなでなでしてあげると、彼ももっと癒されますよ。


あなたの彼はハグしてくれますか?
男が溺愛する彼女だけにするハグを、4つご紹介しました!
彼に愛されているかどうか不安な人は、ぜひ参考にしてみて。

(文/恋愛jp編集部)