そそられる……と思うと男性は、かなりその女性に対して弱くなります。
男の本能は抑えられない…と分かっているからこそ、性欲がそそられる女性に惹かれやすいのが男性の本音。

では性欲がそそられる女性の特徴はどのようなものでしょうか?
意識して男性と接することで、急接近もあり得ます……。

(1)酔った時に甘えてくる

『ほろ酔い姿の女性は、そのままお持ち帰りしたくなります』(31歳/広報)

男の本能から、酔った女性にはムラムラとすることは多いです。
でもあまり酔いすぎると、介抱するのが面倒と思う気持ちも……。

そして「こんなにお酒に飲まれる女が彼女だったら嫌だな」と思われてしまうのです。
でもほろ酔いで「ねぇねぇ」と甘えてくる女性に対しては、男性はドキッとします。

目の前のほろ酔いの女性に性欲がそそられる男性は、次の言葉をワクワクしながら待っているでしょう。

(2)ボディーラインがわかる服装

『タイトめなファッションを来ている女性を見ると、そうゆう気分に少しなっちゃいます……』(27歳/飲食)

ボディーラインがわかる服装は、男性にとって女性らしさを感じるため好まれやすい。
このため、気になる男性に対して女性はボディーラインがわかるファッションで会うといいですよ!

逆に、誤解されたくないと思う男性に会う時は、ボディーラインがあまりわからない服装の方が、男性の本能に火をつけないでしょう。

(3)さりげない太ももタッチ

『わざとらしくない、ボディータッチは気があるのかな?と思ってしまいますし、同時に意識し始めてしままう。特に太ももをそっと触られたらドキッとする』(30歳/IT)

話が盛り上がると、男性の太ももをポンポンとさわる癖のある女性っていますよね。
女性側に深い意味はないのですが、男性は妄想が止まらなくなるのです。

誘っているんだろうか……と思う男性もいるでしょう。
思わせぶりだと分かってタッチする女性と、何も考えていない女性。
もし気になる男性に対してなら、話の流れと一緒に太ももをポンポンと軽く触ると、男性はかなり性欲がそそられます。

本能を抑えるのに努力をしている男性は、表情を見ると「なんだか苦しそう……」とわかりやすいので、ここからが攻め時ですね。

(4)隙を見せる

『完璧じゃない、ちょっと抜けている女性』(28歳/教師)

隙のある女性はモテやすいのです。
理由としては、なんとなく入り込みやすさを男性に感じさせるため。
少し押せば自分のものになるのでは……と思わせる危うさが男性にとってはそそられるのでしょう。

ガードが堅いなぁと男性が見て思う女性は、話しかけにくさを感じる場合もありますので、少しドジなところを見せたり、照れたフリをしたりすると効果的です!


性欲がそそられるかどうかは、男性にとってとても重要なポイント!
これを感じない女性とは、遊びにさえならないと思う男性もいるのです。
でも、そそられる……と思う女性なら遊びでは終わらずに、これからも会いたいと思わせる魅力を与えられるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)