「冬は厚着だから、気になる彼をムラムラさせられない」と諦めていませんか?
厚着だからといって、彼にアピールするのを諦める必要はありません。

冬でも彼をムラムラさせられるファッションをご紹介します。
ぜひデートに取り入れてみましょう。

(1)タイトなセーター

『タイトなセーターにねじ込むおっぱいのラインがたまりません』(26歳/広告)

タイトなセーターは、女性の身体のラインをキレイに出してくれますよね。
やや厚めのセーターだと、胸も心なしか大きく見せられます。

胸元の開いたセーターもいいですが、タートルネックもおすすめ。
タートルネックを着るなら、まとめ髪にして首元をスッキリ見せるとセクシーですよ。

胸元を見せない分、耳やうなじを出すことで、男性の視線を釘付けにできます。
ゆるめのまとめ髪にしておくれ毛を出すと、彼も興奮ものです。

(2)黒タイツ

『黒タイツを履いているだけで100割増しくらいに可愛く見える』(25歳/企画)

黒タイツは色がついている分、パンストよりも脚のラインがクッキリとわかります。
その分、パンストよりもセクシーだと感じる男性も。

なにより、黒タイツは暖かいのが魅力ですよね。
ただし最近の黒タイツは、200デニールもある裏起毛タイプのものもあります。

裏起毛タイプのタイツは暖かいのですが、脚が太く見えるのが欠点。
脚のラインを美しく見せたいなら、80デニールくらいまでのタイツがおすすめです。

黒タイツをプラスすれば、冬のスカートも平気ですよね。
うまくガーリーコーデに利用しましょう。

(3)ニットワンピ

『生まれ変わったら美人のニットワンピになりたいです』(33歳/不動産)

彼をムラムラさせたいなら、ニットワンピもおすすめ。
体にピッタリと密着するタイプのワンピを選びましょう。
胸やウエスト、ヒップラインがしっかり出るものがいいですよ。

女性のワンピ姿が嫌いな男性はいません。
さらにニットワンピなら、体のラインが強調でき、彼をムラムラさせるのにはもってこい。
女性らしいロマンチックな雰囲気になるので、デートにもどんどん着ていきましょう。

(4)スリット入りロングスカート

『そのスリットをめくったら夢と希望とロマンが溢れてるんでしょう?』(31歳/人事)

女性のロングスカート姿に、そそられる男性は多いもの。
スカートの中の隠れた脚を、自然と想像するからです。

彼の妄想をかきたてるために、深いスリットの入ったロングスカートを履いてみて。
スリットから脚の一部がちらちら見えることによって、彼は脚の全体像を嫌でも妄想するハズ。
あなたの脚を全部見たいと思って、デート中にムラムラしてくるでしょう。

ミニスカートよりも、深いスリットが入ったロングスカートのほうが、断然おすすめです。


冬のデート服は、彼をムラムラさせられる厚着ファッションがおすすめ。
冬でも、男性が興奮するファッションはたくさんあります。
ぜひ、次のデートに取り入れてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)