男がドキドキムラムラする、彼女のさりげない仕草を4つご紹介します。
「たまには彼を誘惑したい」という女子は、彼と一緒にいるときにぜひ取り入れてみてください。
彼をあなたにドキムラさせちゃいましょう。

(1)ミニスカートで脚を組み替える時

『ミニスカートの中に広がる桃源郷に顔を突っ込みたい』(27歳/広告)

ただでさえセクシーなミニスカートで、脚を組み替えられると、男性はたまらなくそそられます。
とくに向かい合って座っていると、スカートの隙間から下着が見えそうになることも。
下着が見えそうで見えない状況が、男心をさらにくすぐります。

スカートから伸びた脚がキレイだと、いっそう効果的。
興奮を抑えられずに、思わず彼女の脚に手が伸びる男性も。
彼を刺激してドキムラさせたい女子は、ぜひミニスカートを履いて、脚の組み換えをしてみましょう。

(2)何気ないボディタッチ

『信頼されているのが伝わるし、何より可愛い♡』(27歳/IT)

大好きな彼女からの、何気ないボディタッチは大歓迎。
とくに思いがけないときに、不意打ち的に触れられると、彼もドキムラです。

一緒に並んで歩いているときに手をつないでみたり、バックハグでドッキリさせたり。
いろんなボディタッチを取り入れて、彼の反応を伺ってみて。
愛する彼女から甘えられて、しかもボディタッチまでされたら、彼も興奮しますよ。

さらに、甘えてくる彼女は猫みたいでかわいいものです。
彼もキュートなあなたにデレデレになるハズ。
「ずっと一緒にいて守ってあげたい」と思うでしょう。

(3)前かがみで胸が見えそう

『さぁ、もっとかがんでくれ!もう少し!!』(25歳/企画)

落ちたものを取るときなどに彼女が前かがみになると、男性は思わず胸元に視線がいきます。
とくに夏、胸元の開いたトップスを着ていると、前かがみになったときに胸元が見えてセクシー。

ちらりと胸の谷間やブラが見えると、彼も欲望を我慢できなくなりますよ。
彼をさりげなく誘惑したいときには、胸が開いたトップスを着て前かがみになってみて。
彼の視線は、あなたの胸元に釘付けになるでしょう。

(4)髪を耳にかける

『女性の首筋っていい匂いがするから好きです』(27歳/商社)

男性は、女性が髪を耳にかける仕草を色っぽいと感じます。
それまでは隠れていた耳や顔のラインが出ることで、ドキッとするのです。
それに女性の耳は、色っぽくてセクシーですよね。

また髪を耳にかけるのは、女性特有の仕草です。
髪の短い男性にとって、髪を耳にかける仕草は女らしく思えます。

彼と一緒にいるときは、たまには無造作に髪を耳にかけてみましょう。
彼もそんなあなたにドキムラ間違いなしですね。


男がドキムラする彼女の仕草をご紹介しました。
彼を誘惑したいときには、ぜひお試しください。

でもわざとすぎるのはNG。
あくまで自然にさりげなく行うと、彼のドキムラ効果も高くなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)