エッチ中、恥ずかしくて無言になっていませんか?
エッチは、体だけではなく、視覚や聴覚からも刺激を受け興奮するもの。
そこで大切なのが言葉です。

今回は、彼氏が夢中で腰を振りだすエッチ中の彼女のセリフを、紹介していきます。

(1)「もうダメ♡」

『まだまだイケるだろおお?』(26歳/IT)

ダメと言われると、もっと責めたくなるのが男心。
特にSっ気のある彼なら大興奮間違いなしのセリフです。
彼は「もっとダメって言わせたい!」と夢中になるはず。

「もうダメ♡イっちゃいそう」など、他の言葉に「もうダメ♡」を合わせると、ギリギリ感が出て興奮度が伝わります。
女性側も使い易いワードですよね。
我慢できない感じが、男性のS心に火をつけます。

ただし吐息混じりに言うことが必要です。
否定的な言葉なので、本気で言ってしまうと、「痛いのかな?」「気持ち良くないのかな?」と思われてしまいます。
感じすぎている時に使うのがベスト。

(2)「おかしくなりそう♡」

『おかしくしてやりたくなる』(34歳/企画)

男性は、もっと彼女を乱したいという願望があるもの。
乱れていると伝えられる言葉が、「おかしくなりそう♡」です。

大好きな彼とのエッチであっても、中イキできない女性もいますよね。
でも無理に演技をしてしまうと、バレてしまう危険があります。
演技がバレてしまうと、男性は萎えてしまうもの。
そんな時に使えるのがこのセリフ。

イケなくても、「おかしくなりそう♡」と伝えれば、気持ち良すぎてヤバイということが分かり、彼も満足します。
盛り上がっている場面で使うと、大興奮しますよ。

(3)「もっとしてえ♡」

『私の命が続く限り、腰を振って進ぜよう!!』(25歳/営業)

彼から「どうして欲しい?」などと聞かれて返答に困ることありますよね。
そんな時に万能な言葉が、「もっとしてえ♡」です。

具体的にして欲しいことは、恥ずかしくて言えなかったり、上手く伝えられなかったりしますよね。
「もっとしてえ♡」は、具体的なことは言っていませんが、気持ち良く感じている、もっと気持ち良くなりたいことを伝えられます。

彼女に求められていることを感じて、彼は嬉しくなります。
もちろん盛り上がっている時に使ってもOKな言葉です。

(4)「気持ちいい♡」

『この言葉を待っていた』(28歳/広告)

定番のセリフですが、何度言っても男性が興奮する言葉です。
彼女が気持ち良く感じているか、男性は知りたいもの。
「気持ちいい?」と聞く男性がいるくらい、男性にとっては女性が気持ち良くなっているかは重要なことです。

「これだけ感じている姿を見せているのだから、分かるでしょう」と思っていても、男性は言葉で聞きたいもの。
どれだけ乱れていても、言葉として聞くことで、興奮の度合いが変わります。

「気持ちいい♡」=「あなたのエッチが上手」と男性は変換してくれるので、彼の自尊心も満足させます。
何度も使えるセリフなどで、エッチ中はいっぱい伝えてあげて下さいね。


感じていることを彼に伝えないなんてもったいない!
喘ぎ声や言葉などで聴覚を刺激すると、興奮度は高くなります。
彼女が感じていることが分かると、もっと感じさせたいと思うので、是非言葉で伝えてみて下さい。

(文/恋愛jp編集部)