大好きな彼には、純粋な子だと思われたいですよね。
男慣れしすぎている女子は、男性から見てもマイナスポイント。

男が彼女に「純粋な子だな」と思う瞬間を、4つご紹介します。
ぜひ、彼と一緒のときに取り入れてみて。

(1)恥ずかしながらキス

『恥ずかしそうにしながらもキスを求めてるところが可愛い』(28歳/広告)

彼女からデートの別れ際に恥ずかしそうにキスされたら、男性はキュンキュンします。
恥ずかしそうに、自分からのキスに慣れていなさそうにするのがポイント。

当たり前のようにキスされても、彼も「男慣れしてるな」としか思いませんよね。
彼に「純粋な子だな」と胸キュンされたいなら、ぜひ照れくさそうにキスしてみましょう。

少しぎこちない素振りで「恥ずかしいけど、がんばってキスしちゃった」感を出してみて。
恥ずかしそうな素振りで、彼の心をわしづかみにしちゃいましょう。
彼もあなたを手放したくないと思ってくれるハズ。

(2)気になったことをすぐ質問する

『聞きたいことは何でも聞いてくれた方が、自分に興味があるのが伝わって嬉しい』(26歳/人事)

気になったことをすぐに質問できる女性は、少ないのではないでしょうか?
「こんなことを聞いたら嫌がられるかな」「彼に引かれるかも」
と考えていたら、いったん質問を飲みこんでしまいますよね。

純粋女子は、気になることがあればまず質問します。
そんな、やや空気の読めないところが無邪気でかわいいと思う男性も。

ただ男性の性格によっては、引かれることもあるので注意してくださいね。
彼の性格によっては、いったん質問を飲みこむことも大切です。

(3)喜怒哀楽の表現が豊か

『一緒にいて楽しいのは感情表現が豊かな子だと思う』(27歳/IT)

喜怒哀楽の表現が豊かな女性も、純粋な魅力があります。
落ちこんでいたかと思ったら笑顔になったり、笑っていたかと思ったら怒りだしたり。
赤ちゃんのように純粋無垢で、見ていて飽きないところが男心のツボにはまります。

ケンカのときも、すねたりプンプンしている女子の姿は、かわいいものです。
あまりに激怒して我を忘れるのはNG。

怒っていても、彼に対して暴言を吐かないよう気をつけてくださいね。
怒るときは最低限、彼を怯えさせないようにしましょう。

(4)笑顔がかわいい

『彼女の笑顔に何度救われたことか…』(27歳/飲食)

彼女の天真爛漫な笑顔にも、男性は胸がキュンとします。
くったくのない笑顔には、人を癒す力がありますよね。
嫌なことがあって落ちこんでいるときに、相手の笑顔で元気をもらった経験はありませんか?

彼がお疲れのときは、天使のようなとびっきりの笑顔で迎えてあげましょう。
彼も「癒されるな」と思ってくれますよ。
あなたの純粋なかわいい笑顔で、彼をほっこりさせてあげましょう。

まとめ
男性が彼女のことを純粋だと感じる瞬間を、4つご紹介しました。
彼にもっと愛されたい女子は、ぜひお試しください。
彼の癒しの場になれるといいですね。

(文/恋愛jp編集部)