彼とのエッチ、1回だけじゃ物足りないときはありませんか?
彼を興奮してその気にさせる、おねだり方法をご紹介します。
彼と熱い夜を過ごしたいときに、ぜひお試しください。

(1)「起きたらまたしてね?」

『むしろ寝る前からしちゃうよ♡』(27歳/IT)

エッチの後、2人でまったりと眠りについているときに、おねだりしてみて。
「起きたらまたしてね?」なんてかわいく言われたら、彼も朝が楽しみになるでしょう。

彼にとっても、あなたが自分とのエッチに満足しているかどうかは重要です。
あなたが彼とのエッチが大好きなら、彼もうれしいものですよ。
恥ずかしがらずに、おねだりしてみましょう。

彼も「もっと満足させてあげたい」と思ってくれるハズ。
我慢しきれなくなって、朝にならないうちに2回戦に突入するかも?

(2)「もう1回だけ…」

『1回どころか1000回ヤってやるよ』(30歳/広告)

エッチの後、「もう1回だけ…」とおねだりするのもおすすめ。
彼女からおねだりされたら、男性も「また?」と思いながらも興奮してきます。

彼にあなたの身体をピッタリくっつけておねだりすると、さらに効果的。
彼をその気にさせるために、最初のエッチの後は服を着ないでおきましょう。
彼が休憩モードのときに、脚をからませたり、彼に抱きついたりして誘惑してみて。

魅惑ボディで迫られたら、彼もだんだんその気になってきます。
彼を誘惑してその気にさせて。

(3)「やめないで」

『腰が止まらないよ♡』(24歳/美容師)

彼にもっとがんばってほしいときは、恥ずかしがらずストレートに伝えてみましょう。
彼がイキそうになったら、かわいく「やめないで」と言ってみるのもあり。
彼にエッチ中「イっていい?」と聞かれたら、「ダメ」と切なそうにストップしてもいいですね。

あなたがもっとエッチを続けたがっていることが、彼にとってはたまらなくセクシーなんです。
もっとヤル気を出して、あなたを満足させたいと思ってくれますよ。

(4)「もっといじめて」

『この雌豚が!』(29歳/企画)

Sな彼をその気にさせるなら、ちょっとMな発言で彼のS心をくすぐるのがおすすめ。
あなたから「もっといじめて」なんて言われたら、彼も興奮間違いなし。
ヤル気スイッチが、一気にオンになります。

Sな彼には、「もっとお仕置きして」なんて発言も効果的。
彼女からそんなことを言われたら、彼も興奮MAXになりますよ。

彼のS心に火をつける言葉をどんどん使って、彼をその気にさせましょう。
彼がその気になりすぎて、眠らせてくれなくなるかも?


彼がもう一回ヤリたくなるおねだり方法を、4つご紹介しました。
「今日は一回だけじゃ満足できない」という日は、恥ずかしがらずに彼におねだりしてみて。
彼を興奮でギュンギュンさせちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)