お酒が入ると、人によってさまざまな癖がありますよね。
あなたは、酔うと「キス魔」になったりしますか。

キス魔な女性を男性はどう思うのでしょうか。
今回は、キス魔な彼女に対する男性心理についてご紹介します。

(1)可愛いな……

『普段と違う一面がかわいいです』(29歳/不動産)

ほろ酔いになり、キスをしてくる彼女の姿は男性にとって可愛く映ります。
普段と違う、いつもより攻めてきて甘えている……。
そんなふうに思うのです。

男性は、やはり女性に甘えられたいもの。
そして、時には攻められたいと思っています。

だからといって、セクシーすぎては×!
お酒が入ってキス魔になるくらいがベストなのです。

(2)すぐムラムラしちゃう

『キスなんかされたら火が付きますね……』(25歳/研究員)

大好きな彼女にキスをたくさんされたら、男性は我慢も限界でたまらなくなります。
やはりそこは男。
あなたのキスで、彼のアソコ♡がかたくなっちゃいます。

居酒屋などの個室で飲んでいたりすると、彼は押し倒したくなること間違いなし。
いつもは彼に迫られているあなたも、お酒の力を借りてみては?
「キス魔」となって、彼をムラムラさせちゃいましょう。

(3)正直ウザい

『扱いがめんどくさいので、正直うざい』(22歳/学生)

男性は、大好きな彼女にキスをされたら嬉しいもの。
しかし、「キス魔」でもいろいろな度合いがありますよね。
あなたは、お酒が入るとどれくらいの「キス魔」に変化しますか?

上記のように男性が「可愛い」と思うものもあれば、「ウザい」と思うものまで。
もしあなたが可愛さもなしにウザいキス魔になっていると要注意です。

ウザがられてしまうと、彼をムラムラすることもなく、冷めてしまいます。
せっかくなら、彼を興奮させられるような可愛い「キス魔」を目指しましょう。

(4)場所をわきまえて

『まだ個室ならいいものの、人の目があるところでやられたら引きます』(31歳/販売)

このパターンのキス魔も、ウザいキス魔と同様に要注意。
いくら彼女からのキスが嬉しいという彼でも、どこでもキスをされてはたまりません。
個室でもないレストランや他の公共の場では、キス魔のあなたがでないようにしましょう。

そのような場所でキスをされても、男性は他の人の目が気になって仕方ありません。
場をわきまえることは大切です。
キス魔になっても、他の人にどう映っているか客観的にみられるようにしておきましょう。

大好きな彼に、大人の女性としてないな……と思われない行動をとることが大切です。


いかがでしたか。
キス魔でも、いくつかのタイプがありますよね!
大好きな彼をムラムラさせようと所構わずキス魔になるのはNG。
お酒が入ってキス魔が出てきたとしても、コントロールはできるようにしておいてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)